横濱山手 In February 2017 [2Kの画日記]

いつもと置き方が違くてちょっと困った
 
 
ちょっと時間が遅かったかな 山手は昼くらいに登るのが良いみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CP+を観た後
 
山手の洋館巡りに行ってきました
 
コースは石川町駅側から登り
 
プラフ18番館 外交官の家を手始めに
 
港の見える丘公園に抜けるコースでした
 
 
 
 
この日 CP+に行ったのは俺入れて7人
 
山手は8人の予定でした
 
石川町で食事するところを探したら
 
案の定7人は無理
 
石川町の駅に 2時集合で
 
バラけて 食事をすることになりました
 
元町でセールをやってたみたいで人が凄く多かったので
 
仕方ないですね
 
2時になり 濱男さんも合流して8人揃ったところで
 
撮影会のはじまりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月逃げますねぇ~
 
それにしても
 
メッチャ逃げ足早いなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(306)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 306

コメント 18

みち

どこだろーこれ?
全然記憶にないです^^;
by みち (2017-02-28 00:26) 

Kame

2枚目は撮ったから何となく記憶にはあるけど。1枚目は知らん。
CP+は25日が一番人出があったみたいだね。

by Kame (2017-02-28 00:30) 

eye

みんな、スニーカーしか見てないからだね(^^)

手前に看板が置かれていた時点で
撮るのあきらめました。

by eye (2017-02-28 00:49) 

yokotee

確かに、まったくどこかわかりません。
上観ている間に、下撮っていたということですか・・・


by yokotee (2017-02-28 00:55) 

shino*

ホントだ置き方違う^^

by shino* (2017-02-28 01:10) 

snow

2枚目自分も撮りました(^^)/
by snow (2017-02-28 01:42) 

えのみ

整理整頓しようよ~。(^_^;)
by えのみ (2017-02-28 01:45) 

そら

いつもの三輪車ですかね?
ホントあっという間でしたねぇ!
そうそうご相談の件なんですが・・・
実は富士山を撮影するのにはやはり望遠レンズがないとちっちゃ〜な
富士山しか撮れないんですよねぇ・・・
なので最低でも250mmもしくは300mmぐらいの望遠レンズが欲しいのです
が、Mapカメラを覗いてみるとCanon純正の250mmのレンズが15000円前後で
出ているんですよね!!
なんだかこのくらいなら即手が出そうなんで(^^;
中古ってどうなんだろうと思いまして。
よろしくお願いしますm(_ _)m
by そら (2017-02-28 02:24) 

そら

早々の情報ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、少し調べてみることにします。
もうそろそろ富士山も霞がかかる日が多くなってくると思うので
ここはじっくり考えて買うことにします
ホントいつも御指南頂きありがとうございますm(_ _)m
by そら (2017-02-28 02:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう横濱山手の写真アップですか。。
今回早いですね。(^^)
木曜日に、アップしようかな。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-28 07:06) 

green_blue_sky

2月は早すぎ、
ブログ巡回をしていると、CP+、いろいろな人が行っていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-28 07:10) 

ナビパ

2月は今日がラスト
時間の流れが本当に早いです。
by ナビパ (2017-02-28 07:57) 

KOME

3月にお仕事増えるといいですね。祈ります。
by KOME (2017-02-28 09:27) 

yossy

2月もあっという間に終わりですね
by yossy (2017-02-28 10:30) 

らる

あっという間に2か月が過ぎちゃいました(^^;
今回撮影会参加の皆さん巡りをしてるだけでも
洋館巡り以外の楽しみがありますね~♪
by らる (2017-02-28 15:53) 

足立sunny

そういえばこの三輪車、こちらで以前も見かけたような。。。ボーと歩いていると、何にも気づきません。
三月はもっと早く過ぎる気もしますが、撮りたいものがあれこれあって落ちつかないですね。

by 足立sunny (2017-02-28 19:36) 

Inatimy

グラスにあるのはフキノトウかしら。
さりげなく、静かな春だな^^。
by Inatimy (2017-02-28 19:44) 

engrid

フキノトウよね、、伸び切って春ね
2月、逃げ切りというか、、積み残しが、バタついてます
by engrid (2017-03-01 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube