江戸川 ノスリ [2Kの画日記]

江戸川ノスリ
 
 
カラスに追われるノスリ
 
 
完全に当たってます
 
 
2羽のカラスに追われてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かくかくしかじかな為
 
横濱山手の撮影会の記事後回しにします
 
 
写真は江戸川のノスリです
 
サイズ的にもカラスよりデカイんですけどねぇ
 
どういう訳か 追われてます
 
 
 
 
そーそー
 
先日 これなんですか?と載せた
 
ハイタカですが
 
オナガの群れに虐められて逃げまどってたところを撮ったモノです
 
小鳥を獲って食べたりもするのにねぇ
 
オナガもカラスの仲間だからなんですかねぇ
 
執拗に追いかけ回してましたからねぇ
 
野鳥の世界も複雑ですよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(325)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 325

コメント 24

eye

2枚目、
カラスにキーック
って されているようですね( ☉_☉) パチクリ。
by eye (2017-03-01 00:39) 

shino*

すごいシーンですねー
叫び声が聞こえてきそう

by shino* (2017-03-01 01:24) 

Hiro

カラスは強いですよね。
特に群れて敵対行動してくるので、相手にとっては厄介なんでしょうね。
オナガも強いのですね。
by Hiro (2017-03-01 01:25) 

えのみ

カラスも羽根がボロボロ・・・
鳥界の縄張り争いの抗争事件でしょうか?
by えのみ (2017-03-01 01:32) 

えーちゃん

猛禽類よりカラスの方が強いのか?(^^;
by えーちゃん (2017-03-01 01:53) 

すーさん

仁義なきバトル・・・野生は厳しいですねΣ੧(❛□❛✿)。
by すーさん (2017-03-01 03:01) 

engrid

怖いな、、
by engrid (2017-03-01 04:31) 

斗夢

この頃、鳥の世界ではカラスが最強と思うようになりました。
by 斗夢 (2017-03-01 06:18) 

kazu-kun2626

信じられない光景ですね
カラスが強すぎるのか、
ヒヨちゃんとメジロが頭に
浮かびました
by kazu-kun2626 (2017-03-01 06:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カラス・・・強いね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-01 07:15) 

Inatimy

大丈夫だったのかな、ノスリ、逃げ切れていればいいけれど。
カラスって、ずっと根に持ってたりするのかな・・・^^;。
by Inatimy (2017-03-01 07:34) 

tommy88

カラス、好き?
うん、草むらから、被写体を追いだしてくれるから。
恋愛小説には使えない会話です。
私にだけ銃使用の許可がおりれば、社会を良くしてやれる。
少なくとも、ゴミステーションの散乱をなくすことはできる。
うん、撃ちまくるからね、オレ。
コーフンすると、やり過ぎちゃうから。
知能犯は、撃ちまくってやる。
ちょっと危険因子を飢え付けられたかも知れません。
もんじゃ食ってたらもっと過激になったかも知れません。
いきなり元気に闘争心燃えさかる3月が始まりました。

by tommy88 (2017-03-01 07:59) 

足立sunny

久しぶりに、写真(ビデオのほう)楽しく拝見しました。
野鳥じゃない方が、やっぱりいいですね。
by 足立sunny (2017-03-01 08:25) 

kiyo

あぁー、結局、最終日も、2kさんに会えず仕舞いでした。
そろそろ、2kさん達と撮り歩きに行きたいですね。
by kiyo (2017-03-01 08:28) 

らる

私も久しぶりに動画拝見しました.
やっぱりいいですね(^^
by らる (2017-03-01 10:10) 

chibacandy

始めて動画を拝見させていただきました。
ステキでした。ありがとうございます!
by chibacandy (2017-03-01 11:01) 

mitu

カラスは嫌われ者ですね
そんなからすを「カワイイ。」と言っている子がいました(^^)
by mitu (2017-03-01 12:36) 

旅爺さん

当地ではサシバとカラスが空中戦でしたがカラスが勝ちました。
いつもサシバはずうたいが大きいのに負けちゃうんです。
by 旅爺さん (2017-03-01 13:51) 

いろは

こんにちは^^
どうした訳か動画が真っ黒で動きもしません^^
観られなくなりました(-_-;)
by いろは (2017-03-01 15:57) 

ironbridge

2kさん〝江戸川のノスリです。サイズ的にもカラスよりデカイんですけどねぇ。どういう訳か 追われてます〟笑ってしまいますね。頭脳明晰な「やくざ者」ですね(笑)。
by ironbridge (2017-03-01 17:01) 

achami

自然界の生活は、人間には計り知れないですよね〜。
by achami (2017-03-01 17:20) 

takapy77

ハイタカがオナガに追われてましたか。オナガって見た事無いけど
強いのですね。ハイタカは、クマタカやチュウヒに絡んで居る所を見るので
鷹類の中では、気が強い方だと思っていたのですが。(小さいけど)。
カラスは集団で、攻撃すのでずるいですよ。
by takapy77 (2017-03-01 19:35) 

みち

カラス、やっぱり怖い。
自転車に乗っている時、正面から低空飛行して
向かってきたことがあります。怖!!
by みち (2017-03-01 21:19) 

らしゅえいむ

カラスに餌をあたえつつ、
カラスを連れて歩いているばあさんに遭遇したことがあります。

ばあさんにくっ付いてくるカラスはかわいいっちゃぁかわいいのですが・・・
不気味でしたね。
by らしゅえいむ (2017-03-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube