#菜の花に誘われて いすみ鐡道 [2Kの画日記]

いすみ鉄道 国吉駅


リトルミーが居なくなってました 著作権絡みで撤去したらしいっす















いすみ鐡道と小湊鐡道 菜の花巡りの旅 続いてます



午前中は本当に天気が良くなくて

どこも さっさと撮る感じになっちゃったのが残念なんですが

とりあえず 菜の花とSLが撮れましたから

かなり ご機嫌なお出かけになりました


雨も困ったんですが

毎回 千葉方面に行くと悩むのが食事

この日も ついつい撮影優先で移動してたら

なかなか 食べるお店が見つけられなく

結局 休憩時間で準備中だったりする訳です

結果 ガスト

ま 外れは無いけど

せっかくだったら お魚系食べたかったなぁ





皆さんGWの予定決まりました?


俺は 30日の江の島くらいかなぁ

他は成り行き


5月の予定はあれこれ決まり始めてますが

決定したのは 28日のバスツアーくらい

今月もスナップ月間にしたいなぁ

とか

言いつつ 猛禽追いかける気もします(笑)








そういえば

エディター変わっちゃってからalt出ませんねぇ

ちゃんと書いてるんだけどなぁ

なる早でバグ無くなると良いなぁ







nice!(318)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 318

コメント 38

ゆうみ

黄金週間は山奥へ行きます。
by ゆうみ (2017-04-25 00:30) 

ゆうみ

ごめんよ。
おらのせいだよね。
早く治りますように
by ゆうみ (2017-04-25 00:35) 

ゆうみ

うん
みんなで江ノ島楽しめますように
by ゆうみ (2017-04-25 00:40) 

FOUR−STRAIGHT

私もGWはno plan
一人街歩きにでも行ってみようかと・・

by FOUR−STRAIGHT (2017-04-25 01:11) 

えーちゃん

GWは、私も特に予定は無いです。
が、5月3日~5日は、府中はお祭りやってるよ。
去年はチョッと見に行ったけど今年はどうするか?
お祭りは人混みも凄いからね(^^;
by えーちゃん (2017-04-25 01:14) 

ゆうのすけ

昨日 (一部)次の記事を書いていたんですが
リッチ・テキスト・エディタの変更で 文字の大きさや文字列の間隔とか
なんか戸惑い気味でした。^^;
chibacandyさんも 記事を拝見させていただいたんですが
濃溝の滝の方へお出かけになられていたようですね。
昼間に 時間が取れたら 私もどこか行きたいんだけれどな。。。
ムーミンは 国吉でしたっけ!☆
by ゆうのすけ (2017-04-25 02:10) 

えのみ

4月の平日に有休を使ってお休みしましたので連休は仕事です
ま、仕事好きだから・・・(^_^;)
by えのみ (2017-04-25 02:13) 

そら

こんな所にムーミンパパが!!
by そら (2017-04-25 05:33) 

足立sunny

あれ、出ないと寂しいです。
by 足立sunny (2017-04-25 05:35) 

green_blue_sky

GW、人出多そうだから仕事をしているかもしれない(^_^;)
都内など、気の向いたところに撮影散策に出かけます。
房総で魚料理を食べようとすると、海沿いの道路、車で行くと、良いお店があります。
by green_blue_sky (2017-04-25 06:15) 

snow

世間のみなさんとは反対のシフトになりそう。
1,2が休みで3からはガッツリ仕事かなぁ…
by snow (2017-04-25 06:18) 

Inatimy

ミラーに映っているのはボンネットバスなのかな。
2枚目の写真はムーミンパパ・・・。
ボンネットバスとムーミンパパの顔、フォルムが似てますよね^^。
by Inatimy (2017-04-25 06:24) 

トレンダー櫻井

GWはまだ予定を決めてません…休みがハッキリと決まってないので(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2017-04-25 06:31) 

Y

大きな菜の花畑より,道端やあぜ道に咲く菜の花の方が好きですね.
by Y (2017-04-25 06:36) 

きよたん

いすみ鉄道ムーミンで有名ですね
でもこの置物?には気づかなかった
ボンネットバスもいたのですね
いつ行っても大好きなところです。
勝浦の海のそばで煮魚定食とお刺身食べました(^○^)
by きよたん (2017-04-25 06:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

altが、出てませんね、
サイドバーは、出てますよ。。
手入力しないと出ないのでは?
いつも、手動でやってます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-25 06:56) 

駅員3

ムーミンパパはいい味でてますね。
ボンネットバス・・・もっともっとたくさん見たくなりました(^^)
by 駅員3 (2017-04-25 07:04) 

すーさん

いやん。
切り取りまたオシャレ過ぎ(*´∇`*)。
by すーさん (2017-04-25 07:21) 

sae

ムーミンパパ!見つけられてないです^^;
たしかに。。あの通りには食べるところないですよねぇ。
GWね。。私も無駄に長いんですが・・お風呂屋さんかな^^;

by sae (2017-04-25 07:25) 

tommy88

ピンキラ、きんぴらゴボウ、紛らわしい。
切り取りか、鏡をさがそうっと。

by tommy88 (2017-04-25 07:52) 

chibacandy

ムーミンパパって房総半島のどこかにいるのね!
ムーミンは?埼玉県かな・・・
by chibacandy (2017-04-25 08:24) 

よしころん

GWなんて嫌いだ~~~^^;
by よしころん (2017-04-25 08:34) 

raomelon

江の島楽しみですね
よいお天気になりますように^^
by raomelon (2017-04-25 08:35) 

くまら

江の島か~行ってみないなぁ~
by くまら (2017-04-25 09:04) 

ワンモア

ボンネットバス、良いですね
by ワンモア (2017-04-25 09:37) 

mitu

人が少ない海に行きたいなぁ~
けど、GWは、高原に行きます(^^)/

by mitu (2017-04-25 09:49) 

little_me

ムーミンパパも薄汚れてきていい感じです♪
うちの庭にも置きたい。
by little_me (2017-04-25 10:34) 

viviane

江の島良いですね~!お天気に恵まれます様に・・・
サイドミラー越しのバスが素敵~♪
牡蠣美味しいですよね~でも、カキフライは余り好きではなく・・・焼き牡蠣が一番~♪
GWはイタリアです 週末から暫くお休みしま~す 
by viviane (2017-04-25 10:39) 

tsun

(。・_・。)2kさんのaltコメント、楽しみだったのに・・・。
早く対応して欲しいですね。
by tsun (2017-04-25 11:30) 

まこ

altっていうんですか(;^□^A
あれ、どうやって入れるのかな?って
疑問でした。
楽しみにしてるので
早く治るといいですね!!
by まこ (2017-04-25 11:33) 

ナツパパ

エディターが変わって大汗ばかりです。
慣れないなあ、相変わらず。
年のせいか、と青くなります。
by ナツパパ (2017-04-25 14:35) 

美美

ムーミンパパが良い感じですね(∩.∩)

by 美美 (2017-04-25 20:20) 

沖田 翼

最近2Kさんの写真にカーソル当ててもコメントが出てこないのですが、バグでしょうか・・・入れてないだけ?

明日も全国的に傘の出番があるみたいですよー
by 沖田 翼 (2017-04-25 21:17) 

Sazaby

alt属性じゃなくてtitle属性で表示が正しいので
今までがバグだという感じとも思ったり。

altをtitleに書き換えると表示されると思うのですが
by Sazaby (2017-04-25 21:38) 

kabu

1枚目 斬新な切り取りかっちょいいです^^
バスツアーいいですねぇ♪
どちらにお出掛けでしょうか(*´ω`*)
by kabu (2017-04-25 22:12) 

achami

新記事、普通に作れているけど・・・
何が変わったのか・・・ワタシが気付かないのか・・・(^^;;
by achami (2017-04-25 22:28) 

engrid

ムーミンパパ、いいな
連休、しなくてはいけないことも
したいことも、いろいろに 折り合い、せめぎあいかな
by engrid (2017-04-26 01:37) 

みち

あ、バグっていたんですね。
GW、あれやこれや、の予定が先送りになっちゃった。
バスツアー、良いなぁ^ ^
by みち (2017-04-26 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube