#本土寺 紫陽花2017 Vol.2 [2Kの画日記]















本土寺の紫陽花 続いてます


写真は菖蒲ですけどね

お天気が良過ぎて どうにも白飛びしちゃいやすい日でした


本土寺

昨日 コメント貰いましたが 有料なだけあって秋も綺麗です

でも 秋に紅葉撮るなら 成田山公園の方が風情があるので

どっちかというと成田の方が好きかも









土曜日はお墓参りの後

かわせみの里まで行ってきました

かわせみ 出てはいましたが

運悪く遠いところだったので里のカワセミは そこそこです

その前に 里に向かう途中

蓮づたいに里に向かっていたら

シャワーヘッドに若いカワセミ発見

慌てて三脚立てて撮りました

蕾だったら もっと良かったんですけどねぇ

まあ それでも ちょっと嬉しい出来事でした




今日は長期のお休み恒例になってる

観光地に行った気分になれる

お台場方面にスナップを撮りに行く予定です

天気が良ければ粘って夕焼けも撮れたら良いなぁ














nice!(275)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 275

コメント 17

DON

スナップですか~ 良いなぁ...

by DON (2017-08-13 00:21) 

くまら

菖蒲、まだ咲いてるんですね
by くまら (2017-08-13 00:30) 

yokotee

アレ?お台場観光地ですよね(^^♪
by yokotee (2017-08-13 00:32) 

みち

明日、いや今日はお天気良さそうですね。お台場いいなぁ^^
今日から里帰りです。。。
by みち (2017-08-13 00:55) 

えのみ

日曜日はお天気も良さそうなので
連休のお台場なんてメチャ混みそう。
横浜もピ◯チュウのせいでメチャ混みで迷惑です。
by えのみ (2017-08-13 01:13) 

足立sunny

あそこのハスカワ、最近みんなで狙っているんですけど。いい~なあ。
by 足立sunny (2017-08-13 02:56) 

green_blue_sky

お台場、行きたいですが、土曜日のスーパーの配達を日曜日にしてしまう痛恨のミスで外出できず・・・
今日は晴れて暑くなりますが、荒れる予報もありますのでお気をつけてください。
by green_blue_sky (2017-08-13 06:33) 

tommy88

スナップを期待。
スマップしか知らないオッサンは、「スナップ」を理解したい。
花屋さんになってしまいましたが、「スナップ」も興味があります。
お台場スナップ、期待しております。

by tommy88 (2017-08-13 07:01) 

いろは

こんにちは^^
今日は晴れて良かったですね(^^)
by いろは (2017-08-13 15:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お台場、ずぅ~っと行って無いですね。
昔、造成地の時はビデオカメラのテストで、
よく行きましたけどね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-13 15:36) 

そら

先ほど里から帰って来ました、今日はそこそこの出でした
昨日里に行かれたんですね、雲台いかがでしたでしょうか??
そうそう、そのシャワーヘッド?のお話伺いましたよ、見てみたいなぁ(^^)
by そら (2017-08-13 16:02) 

zombiekong

本日皆様の応援のおかげでランク一位の二冠を達成しました。ありがとうございます。ソネブロの写真レベルを下げまくっている私ですが、少しずつ勉強もして、なんとかヘボ写真を脱しようと努力中です。これからもよろしくお願いします。
by zombiekong (2017-08-13 16:04) 

kyon

この時期咲くのは菖蒲なんですね。

by kyon (2017-08-13 16:30) 

kabu

本土寺 紫陽花良さそうですね。
来年は 虫除けとキンカン持って
行こうかな(*´꒳`*)
by kabu (2017-08-13 17:18) 

Inatimy

花菖蒲、シブい花色ですね。
シャワーヘッドに若いカワセミ、写真、
いつか登場するかしら・・・楽しみ^^。
by Inatimy (2017-08-13 18:59) 

mitu

これからの人生に、嬉しい出来事がイッパイありますように(^^)/~~~
by mitu (2017-08-13 22:02) 

美美

ハスカワですね!
羨ましいです‼
by 美美 (2017-08-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube