#本土寺 紫陽花2017 Vol.3 [2Kの画日記]























本土寺の紫陽花 続いてます



決まった順路がある訳じゃないんですけど

いつも決まった回り方しちゃうのがココなんですよね


その方が 後半に登りが無いからかも(笑)





日曜日


お台場に行って来ました


残念ながら雲が多いし焼けなかったけど


お久しぶりの ソネブロ仲間にも逢えたし


楽しい1日になりました


それにしても お台場外人だらけですね


浅草より多く感じたなぁ


逆に 日本人が少ない分


フジのイベント お盆休みとは思えない程


人が少なく感じました

まあ 飽きた感 バリバリですけどね















nice!(274)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 274

コメント 18

yokotee

暑かったです!汗だくになりました!
夕景は残念でしたが、マッタリした時間が過ごせました(^^♪
by yokotee (2017-08-14 00:19) 

足立sunny

昨日のお台場って子供だらけじゃないの〜、という気がしたのですが、そうでもないんですね。外国の人が多いとはビックリです。
by 足立sunny (2017-08-14 00:23) 

えのみ

ホントすっきり晴れなくて中途半端な夏です。
by えのみ (2017-08-14 01:38) 

mitu

流石!綺麗な紫陽花ですね!
1枚目の紫陽花の葉、欠けているのもナンダカ表情豊かな感じがして
ステキですね(^^)昨日の空と雲は楽しかった~♪

by mitu (2017-08-14 05:23) 

そら

お台場ってどの辺にあるのか知らない私です(^^;
それにしても外人さん多くなりましたねぇ
最近は色んな国の言葉を良く耳にします。
by そら (2017-08-14 06:31) 

tommy88

秋を感じる北海道にも
多くの外国人観光客の方々がお見えです。
北大はもう夏休みとあって圧倒的にガイジン観光客が占拠しています。
が、知られざる名所、百合が原公園はガイジンの姿はありません。
基本的に東京よりヒトが少なく歩きやすさがあります、札幌。

by tommy88 (2017-08-14 07:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

フジのイベント、子供が小学校の時行ったきり・・です。
メチャイケをやっていたのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-14 07:38) 

green_blue_sky

コミケがビッグサイトで行われていたからお台場に日本人が少ないでしょう(^▽^;)
天気がいまいちでどこに行っても曇り空・・・
by green_blue_sky (2017-08-14 07:54) 

みち

この時期、お台場って空いているんですね。
空焼けなかったんですね、残念(>_<)
by みち (2017-08-14 09:01) 

くまら

お台場のガンダム跡地はどーなったんだろう??
by くまら (2017-08-14 09:57) 

achami

最近はどこへ行っても外国人だらけ。
ココは外国??って思っちゃう(^^;;
by achami (2017-08-14 10:19) 

reorio

なんか嬉しかったですヽ(〃∀〃)ノ
今度時間がある時に?真面目な?写真の話でもしましょう。
by reorio (2017-08-14 12:18) 

いろは

こんにちは^^
一枚目素敵ですね〜♪
by いろは (2017-08-14 16:50) 

えーちゃん

最近の日本は何処に行っても外人だらけだよね(^^;
しかし、今週は梅雨の天気に逆戻りみたいだね。
紫陽花がまた咲きだしたりして?
by えーちゃん (2017-08-14 16:59) 

ミケシマ

2kさん、アジサイの可憐さを引き出す天才ですね!!
by ミケシマ (2017-08-14 17:16) 

Inatimy

青のオタフク、パカッて割れた感が面白い^^。
by Inatimy (2017-08-14 17:40) 

kabu

1枚目 ステキ♪ タイプです(〃▽〃)
お!レオ氏と会えたのですね~^^
お台場は焼けた日に また撮り行きたいです
by kabu (2017-08-14 22:33) 

きまじめさん

「光が強い時は」というのは教えていただきましたが、
かげになっている所でこんなに素敵に撮れるのは先生だからですね。
by きまじめさん (2017-08-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube