#あけぼの山 2017 Summer Vol.4 [2Kの画日記]





















あけぼの山農業公園 続いてます




天気は悪いし


雨は降るし


蒸すし


テンションだだ下がりでの撮影


この日は 100マクロでの撮影でした


こういう場所だと レンズ選びに悩まずに済むので楽ですね


それに軽くて済むし


花撮影でも最低2本はレンズ持って行くんですが


最近の鳥撮影から比べると


本当に半分以下の軽さです


もっとも じゃないと電車での移動はキツイんですけどね






アレっすね


まだ 昼間は蒸すし暑いんであれっすが


10月とかに入ったら


どっかで撮影会でもしたいっすよねぇ


誰か音頭取らないかなぁ





呟いてみる



















nice!(315)  コメント(15) 

nice! 315

コメント 15

coco*

小さい♡がいっぱいだね~カワ(・∀・)イイ!!

by coco* (2017-09-14 00:17) 

Kame

誰か音頭取らないかねぇ。
俺は無理だけど。^^;
バスがしんどいし。

by Kame (2017-09-14 00:21) 

kyon

風車はやっぱり絵になりますね。
ゴッホに描かせたい^^
by kyon (2017-09-14 00:59) 

えのみ

蒸し暑いのがたまりませんね。
早くカラリとならないかな~。
by えのみ (2017-09-14 01:30) 

えーちゃん

撮影会ねぇ
10月は色々と忙しいんだよな(^^;
10月末頃には、また関西方面に行くからねw

by えーちゃん (2017-09-14 01:54) 

yokotee

10月どこですかね?
前半コスモス、後半紅葉
それとも街中撮り歩き
イベントやフェスティバルは外さないとですね
休み合えばいいなぁ
by yokotee (2017-09-14 03:41) 

Inatimy

みんな風車の方見てますね・・・。
ひまわりの中央部分まで全部ハートができていくのかなぁ。
こちら最高で15℃です^^;。
by Inatimy (2017-09-14 05:18) 

tommy88

yokotee さんの
ハート
見つけましたね。

by tommy88 (2017-09-14 06:03) 

みち

レンズ複数持ち歩くのは大変です。
撮影会行きたいなぁ。
10月はちょっと予定が詰まっちゃってますが(>_<)
by みち (2017-09-14 07:40) 

くまら

こーやって向日葵をまじまじ見ると
渦巻いてるみたい
by くまら (2017-09-14 10:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

近ければ参加しますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-14 16:01) 

arles

ひまわり綺麗ですね☆
by arles (2017-09-14 18:51) 

きまじめさん

告知、見落とさないようにしないと。
参加したいです・・・
by きまじめさん (2017-09-14 21:31) 

sakamono

後ろ向きのヒマワリが、なんか新鮮です^^;。
by sakamono (2017-09-14 22:23) 

kick_drive

こんばんは。やはり向日葵と風車が向かい合っている状況ですね。
壱度行きましたが苦労しました。

by kick_drive (2017-09-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube