#月島 [2Kの画日記]
















佃島から 月島に移動しました


途中 たまに行く銀一のSHOPに寄ったんですが


おじさんがあんまり興味無さそうだったので


早々に移動して月島を通過しながらの撮り歩きです





月島というともんじゃ焼きですが


どうも 苦手なんですよねぇ


美味しいかもしれないけど


餅だの明太子だのチーズだの


もはや もんじゃ焼きではない気がして


1度行ってから まるで興味なしな土地です




下町っ子が もんじゃ焼きを語りだすと


鬱陶しいと思うので


今日はやめときますが


是非 一度 ご一緒して欲しいなぁ


定番の これぞ もんじゃ焼きっていうのを


食べてみて貰いたいです



癖になるとおもいます

























nice!(286)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 286

コメント 17

coco*

色々語りだすとねぇ~(笑)
by coco* (2017-10-20 00:17) 

くまら

コーラってなんであんな形??
by くまら (2017-10-20 00:23) 

Hiro

あぁ~ またもんじゃ焼き食べたいなぁ~
by Hiro (2017-10-20 00:36) 

えのみ

ベビースターラーメンが入っていると美味しいのですよね?(^_^;)
by えのみ (2017-10-20 01:43) 

arles

関西人にはげろにみえる。。。
by arles (2017-10-20 05:06) 

Inatimy

コーラの瓶、色がキレイだ♪
最近飲んだのは、コカコーラ・チェリー・・・炭酸は苦手だけど^^;。
by Inatimy (2017-10-20 05:39) 

そら

もんじゃはあまり具が入らない、ソース増しましがベターですねぇ(^^)
by そら (2017-10-20 05:40) 

yokotee

おじさんです!(^^♪
2件目のカメラ屋もスルーさせちゃいました・・・
by yokotee (2017-10-20 06:30) 

めぎ

もんじゃ焼きというのは東京の食べ物だったのですね。
by めぎ (2017-10-20 06:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もんじゃ焼き・・まだ食べたことが無いです!!
一度は食べてみたいかと・・・。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-20 07:02) 

ゴーパ1号

…苦手です。
by ゴーパ1号 (2017-10-20 07:05) 

みち

コカコーラのビン、カッコいい形してますよね。
あのもんじゃ、また食べたいです!
by みち (2017-10-20 07:46) 

tommy88

「定番の これぞ もんじゃ焼き」
喰いたいです。
7月に月島で初めて喰って、高いだけヤンと思いました。
先週、泉佐野で823 姐さんに教えられたお好み焼き屋さんに来ました。
600円以下の安さでも、とても美味しかったです。
定番の これぞ もんじゃ焼き
喰いたいです。・・・いずれ。

by tommy88 (2017-10-20 08:33) 

旅爺さん

もんじゃ焼きは猫舌なので口の中やけどしちゃうんですよ。
なのであまり熱い物はスルーです。
by 旅爺さん (2017-10-20 16:43) 

engrid

ひょっとこさん、良いな、ひょうきん
もんじゃ焼き、定番をいただいたことがないから
どうもなのは、そうなのかな、、、
by engrid (2017-10-20 18:03) 

きよたん

定番もんじゃ どこで食べられるのかな
月島でしか食べたことありません
by きよたん (2017-10-20 22:14) 

ともち

もんじゃ焼き、ぜひご一緒したいです。
by ともち (2017-10-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube