#江戸川 [2Kの画日記]





















21世紀の森と広場からの帰り道の写真です



猛禽撮った帰り道も いつもこんな感じです


水辺の風景って癒されますよね














最近


どうしても腑に落ちないというか


どうしてこうなった


という事があるんですよねぇ







美味しい牛乳


パッケージ変えるのは良いとして


なんで


900㏄


100㏄


どこやった?


しかも!!!


なんだよ 蓋


あける時に 引き千切るタイプなんだけど




アレ苦手


なぜか 中身が跳ねて飛び散る


もうちっと なんとかなんねぇ~もんかなぁ


まったく





あとね


コーンフレーク


前は コーンフレークが白かったじゃん


あの白いのが甘くてうんまいのに


最近のは 白くないじゃん


いいよ 色はどうでも


でもさ


でもさ


甘さが減ったよね?


どういうこと?


くだらないカード要らないから


白いのに戻せよ


てか


カードやめて


昔みたいに プラスチックのおもちゃに まずは戻そう


そこからだ





それと


シューガーポンの復活も望む


ホント


おねがい



















撮影会


閉め切りました


人数多すぎると 洋館回りし辛いですからね


どうしても参加したいという


松嶋菜々子


若しくは


黒木瞳


若しくは


ガッキー


若しくは


君に限り特別にOKです

















nice!(286)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 286

コメント 22

らしゅえいむ

コーンフレークね。そう、甘いのがいいですね。
たまに、パフェの下の方に詰まっている甘くないやつ・・・。
この手のパフェは苦手です。
by らしゅえいむ (2017-12-01 00:24) 

mitu

水辺の風景、癒されます(^^)
by mitu (2017-12-01 00:35) 

zombiekong

えっ!? おいしい牛乳中身減ってたんですか? 蓋はさすがに気づいてたけど、そこまで見てなかった~。ダメな私⋯。
by zombiekong (2017-12-01 00:37) 

ゆうのすけ

川面が穏やかでいいですね。
忙しない時期だからか余計に 
しばらく ぼ~っと見ていたくなっちゃいます。^^
そうそう気になっていたんですが 屋号が同じ丸仁さん。
乾物屋さんと漬けもの屋さんとつくだ煮屋さんは御親戚なんですかね?
宵祭りのパンフ見ていたらふとそんなことを。^^;
by ゆうのすけ (2017-12-01 00:37) 

えーちゃん

引き千切るタイプの蓋は、私も飛び散る時があるよ(゚□゚)

by えーちゃん (2017-12-01 01:13) 

kyon

あ、あのコンビニで息子が買ってくる牛乳、そうだったのか!減ってたの?
リサイクルするのに手間がかかるんですよね、あの引っ張るやつ。
コーンフレーク、久しぶりに食べたくなりました。
by kyon (2017-12-01 01:33) 

足立sunny

開けるときに中身は飛び散らないのですが、蓋はびりびりに破けて、あとでコップに注ぐときに開口脇から飛び散ります。うちは美味しい牛乳ではないので、正味1リットルありますね。
年度末は超緊縮財政で、今年もお世話になりっぱなしで申し訳ないのですが、横浜申し込めませんでした。電気毛布や何やらですねぇ。
by 足立sunny (2017-12-01 02:06) 

タンタン

おはようございます。
江戸川の穏やかな水面が印象的です。
by タンタン (2017-12-01 06:11) 

チヨル(たろう)

そういわれてみれば
最近のコーンフレーク、白くない;;; 甘くない;;;(゚Д゚)
by チヨル(たろう) (2017-12-01 06:53) 

Inatimy

静かな夕暮れ・・・忙しく動き回ってた時間から、ふと立ち止まれますね。
私が飲んでる山羊乳、750mlです^^;。
by Inatimy (2017-12-01 07:33) 

ゆうみ

腑に落ちないこと
こんなに若くて美しかったはずなのに
この頃 ちょっと歳をとったと思えること
by ゆうみ (2017-12-01 08:02) 

めぎ

変わらないと思っていたことが変わってしまうことが最近多いように感じますねぇ。
by めぎ (2017-12-01 08:05) 

tommy88

やがて懐かしき
オレの 江戸川 ここに流してもらうかな
900cc 430cc あの手この手ですね。

by tommy88 (2017-12-01 09:03) 

ゴーパ1号

わ〜っ!鏡みたい!
by ゴーパ1号 (2017-12-01 09:04) 

斗夢

この様なスッキリした写真が撮りたいですね。
by 斗夢 (2017-12-01 09:25) 

すーさん

静かな水辺…風も凪いで穏やかなひととき…
気分良いニャ^^。
by すーさん (2017-12-01 09:59) 

じゅんぺい

空が広ーーーーい!!!って、今、kyonさんのところでも書いてきたのですが(笑)
知らないうちに容量が減っているって時々あります。
一番がっかりしたのは野菜ジュースかな。安い!と思って買ったら(生協のカタログだったので現物見ず)700㎖だったという…(涙)
by じゅんぺい (2017-12-01 12:38) 

green_blue_sky

遅れてけど大丈夫かな(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-01 15:42) 

美美

値上げなんでしょうね。
明治の牛さん、頑張れなくなったのかなあ(^^;
ちなみに私は玄米グラノラに無脂肪乳をかけて食べています。


by 美美 (2017-12-01 17:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

〆切りに間に合って良かったです。(^▽^)
江戸川の水面・・いいですね。
引きちぎるタイプ・・時々、服を汚してしまいます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-01 18:23) 

kick_drive

こんばんは。あの牛乳は飲まないけど、明らかに
注ぎにくそうですよね。こぼしそうです。
その前にあけにくいことまでは知りませんでした。

by kick_drive (2017-12-01 20:08) 

riverwalk

いつも水辺を求めて彷徨っています(^^)
by riverwalk (2017-12-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube