#21世紀の森と広場 Vol.7 [2Kの画日記]




















21世紀の森と広場 これで終ります




中にも入りましたが


人が多いのと 火を焚いてたので


煙くて直ぐに出ちゃいました


人が居なければ もっと撮りたかったんですけどねぇ


やっぱり こういうところは子供の居ない平日に行かないとですね







火曜日は新橋でオフ会でした


くまらさんの上京に合わせてだったのですが


凄く美味しいお店で楽しめました


参加の皆さん ありがとうございました





撮影会形式じゃないオフ会


久しぶりでしたが


やっぱり 楽しいものですね


職業や環境も違うのに


毎日 行き来してると


会社の同僚のように感じてたりして


くまらさんとは 3年ぶりだったかな


なのに逢ってなかった気がしませんでした


そこが ブログの繋がりの面白いところです


SNS 自分を隠す方も多いけど


俺は 最初のうちから大勢の人と逢っていたので


どちらが 良いかというと


圧倒的に 逢っちゃった方が人生豊かになると思います














撮影会ですが


そこそこ人数が集まりましたので


ボチボチ閉め切ろうかと思います


気になっている方は


是非 お気軽にご参加下さい




壱度参加しちゃえば


今まで なんで参加しなかったのか後悔すると思います


言っても みんな ソネブロの仲間ですからね


楽しいに決まってます




nice!(282)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 282

コメント 15

coco*

オフ会楽しい時間を過ごせて良かったですね~(^^)
by coco* (2017-11-30 00:30) 

えーちゃん

オフ会は楽しいけど飲み過ぎちゃうのがたまにきずです(゚□゚)
12月10日は、父の命日なので墓参りに行って来ます。
そのついでに写真も撮って来ようかなみたいな(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-30 00:55) 

kyon

東京の皆さんとお会いしたら、きっと初めて会う木がしないんでしょうねぇ。
by kyon (2017-11-30 01:27) 

Inatimy

茅葺屋根、25年ほどはもつらしいですよ。
屋根の角度によっても耐久年数が違うんですって^^。
オフ会、楽しそうでいいなぁ。
by Inatimy (2017-11-30 06:22) 

green_blue_sky

9日に昭和記念公園に行くか、それ以前に行くかは明日にならないと不明。
by green_blue_sky (2017-11-30 07:16) 

みち

ブログって面白いですよねー。
会わなくても、いつも会っている気になっちゃいます。
オフ会で会った後にブログを見るようになった
人もいます♪
by みち (2017-11-30 07:32) 

めぎ

いいな~いいな~オフ会いいな~~~
ああ日本は遠いなぁ・・・
by めぎ (2017-11-30 08:32) 

くまら

先日は楽しいひと時をありがとうございました~
by くまら (2017-11-30 09:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

10日、参加しますね。(^^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-30 11:53) 

ともち

オフ会に行かれたのですね!
私も勇気を出して、1度行ったオフ会でくまらさんにお会いしてます。
いろいろな意味で行ってよかった!って思ってます。
by ともち (2017-11-30 14:08) 

ゆうみ

殿 良い時をお過ごしになられてよろしゅうございましたね。
オフ会 遠く離れたぐりりん村から どこでもドアがあれば
すぐに参れますのに わらわはいけないでございます。
by ゆうみ (2017-11-30 15:02) 

よしころん

私もね、いつのまにかブログを通じてお会いした人20人以上になってた!(@_@)
by よしころん (2017-11-30 15:06) 

aidesu

ブログ、SNS関係でお会いするの2kさんが初めてでしたが
ホント世界が広がりました。もし2kさんにお会いしてなければ
長続きしない僕はカメラ趣味にしてなかったのは確実かと。。
by aidesu (2017-11-30 18:04) 

アールグレイ

楽しそうな森ですね^^
山下達郎さん、いいですよね。よく聞きます♪

by アールグレイ (2017-11-30 20:57) 

sakamono

ブログを始めた時は、そのつながりで、こんなにたくさんの人と
会うコトになるとは、思いもよりませんでした^^;。
和食の小さな店。良さそうでしたねぇ~。
by sakamono (2017-11-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube