#江戸東京たてもの園 Nov.2017 [2Kの画日記]


















11月最後の日曜日に


江戸東京たてもの園に行って来ました


ここも紅葉狙いだったんですが


そこそこ


この時 いつもの50mmが修理中だったこともあり


この日の写真は全て TS-E 45mmで撮ってます





中に入る時に気が付いたんですが


この日は ライトアップされる初日だったみたいで


ライトアップされるまで時間を潰し待つことにしました


流石に 都内と違って


気温が明らかに 2~3度低いみたいで


待ってる間 凄く冷えました


寒くて 缶コーシーばっか飲んでたら


トイレは近くなるしで


凄く 冬だってことを感じさせられた1日になりました



数日 続きます


















nice!(268)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 268

コメント 21

ゆうみ

缶珈琲は何味が好きですか?
干してある柿は本物でしたか?
by ゆうみ (2017-12-08 00:22) 

くまら

柿の干しかた、当地とは違う・・・2k
by くまら (2017-12-08 00:27) 

kyon

干し柿美味しいですよね。
私は、ぽたっとしたのが好き。
運転中コーヒー飲むと渋滞に巻き込まれた時困るんですよね^^;
by kyon (2017-12-08 01:19) 

tommy88

同じことを思ったのは、干し柿が本物かどうか。
本日はその一点が気になります。

by tommy88 (2017-12-08 04:49) 

Inatimy

畳に落ちた干し柿の影、雨戸には木の影、いいなぁ。
干し柿、好きです^^。 特に富有柿の
by Inatimy (2017-12-08 07:30) 

みち

ここ、ライトアップもあるんですね♪
今日は冷えますね。
日曜日、暖かいといいな。
by みち (2017-12-08 07:54) 

katakiyo

干し柿がよいアクセントになってますね~
by katakiyo (2017-12-08 08:12) 

めぎ

床が光ってますね~
拭き掃除している女の子の像がふと浮かびました。
by めぎ (2017-12-08 08:24) 

あおたけ

たてもの園、私も先日の夜間公開で
照明が点灯した都電だけを眺めに
いってきました(笑)
by あおたけ (2017-12-08 09:10) 

アールグレイ

古民家に干し柿
なんだか懐かしいような気持ちにさせられるところですね^^
by アールグレイ (2017-12-08 10:03) 

まこ

竹内まりやさん好きです❤
撮影会、風邪ひかない様に・・
by まこ (2017-12-08 10:49) 

mitu

干し柿、夜になったら点灯したりしてね(^^♪
by mitu (2017-12-08 10:55) 

achami

時間つぶしにお付き合いしたのにぃ〜^^

コメントありがとうございました♪
by achami (2017-12-08 13:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

干し柿・・・市田干し柿をよく買います。
美味いんだなぁ~。。高いけど。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-08 14:48) 

いろは

こんにちは^^
そうなのです。駅に降り立つとやはり都会より寒い感じがします(^^;
by いろは (2017-12-08 16:05) 

KOME

向こう側に見える、陽の光がうれしいです。
寒くなってきたけど、重ね着あまりしない方です。

by KOME (2017-12-08 17:42) 

そらへい

コーヒーはトイレが近くなって困りますね。
by そらへい (2017-12-08 20:21) 

美美

昔の家はいぶされているから床がピカピカなんですよね。
干し柿も生の柿もとろとろの柿も大好きです(#^.^#)
by 美美 (2017-12-08 20:41) 

kabu

干し柿 可愛らしいですね〜(*´꒳`*)
たてもの園 しばらく行ってないなぁ。、
あそこのうどんが 美味しいらしいですね。
まだ食べたことないのですが。。。
by kabu (2017-12-08 22:39) 

JUNKO

今日の写真2枚とも好きです。とても日本的な光景ですね。
by JUNKO (2017-12-08 23:03) 

足立sunny

果物ダメなの、不思議ですよねぇ。
吊るし柿の風景も、昔は田舎で見ていましたけれど長年見ていませんですね。
by 足立sunny (2017-12-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube