#黒毛和牛上塩タン焼680円 [2Kの画日記]



















成田山公園を出て


駅までの道すがら撮った写真です


この後 駅前の王将で天津飯と


ちょっとハマってる醤油焼きそば


ホラ


俺 醤油顔だからね







そういえば


今度の日曜日


撮影会なんですよねぇ


早いなぁ


なにしてる訳でもないのに


本当 時間が駆け抜けていく感じ







今回の撮影会


俺 入れて14名です


ちょっと洋館回るには大所帯なので


洋館内はバラけて大人しくして下さいね


あんまりのんびり撮って


他の方に迷惑にならないようにお願いします


言い出しっぺの俺がだらしないので


その辺 ホントお願いします


この人数だと どんなに急いでも


そんなに多くは回れません


石川町から山手に登って


プラフ18番館・外交官の家


ベーリックホール・111番館・イギリス館


港の見える丘公園から 山下に下って日本大通り


こんな感じのコースです


時間があれば 大さん橋は寄れるかも


たぶん無理な気もしますけど




予約なしで この人数を楽に受け入れてくれるの


日本大通りのさくら水産しかないので


忘年会てか打ち上げは  さくら水産決定です


1F下にエスカレーター乗ったら


駅の改札ですから安心ですしね




そーそー 山手に登ると


このコースだと コンビニ等一切ありません


自販機まででも 2時間近くはかかります


夏じゃないから アレですが


水分補給は各自準備して下さいね


洋館内 スリッパです


脱いだり履いたり歩いたりが楽な靴が良いと思います





他に質問あったらコメ下さい














nice!(305)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 305

コメント 20

くまら

大丈夫!探鳥してる時周りになーーんもないから・・・
っておいら行けないやーーーん
by くまら (2017-12-07 00:13) 

ゆうのすけ

YOKOHAMAあたりも 港町ならではのクリスマス・
イルミネーションが 綺麗かもしれないですね。☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-07 00:29) 

ゆうみ

ホッカイロは、何個必要ですか?
みなさん 風邪引きしませんように
by ゆうみ (2017-12-07 00:50) 

mitu

おやつは500円までですか?
お天気は良さそうで良かったですね(^^)/
by mitu (2017-12-07 00:56) 

kyon

楽しそう^^
暖かくしてね
by kyon (2017-12-07 01:03) 

engrid

楽しいでしょうね、、、、いいな
お土産待ってます
by engrid (2017-12-07 02:01) 

arles

楽しそう☆
by arles (2017-12-07 03:03) 

めぎ

だるまさん、ウシさん、面白いですね~
12月なんて先のことだと思っていたらもう一週間が過ぎましたね。
by めぎ (2017-12-07 03:19) 

旅爺さん

お早う御座います。
うっ!”だるまの片目が開いてない!”
牛が牛タンどうぞって言ったような(>_<)
by 旅爺さん (2017-12-07 05:35) 

またじ

王将の醤油焼きそばはマジ旨いですねー!
私的には王将と珉珉は焼きそば界の2トップです
by またじ (2017-12-07 05:54) 

Inatimy

忍者タートルズが舌を出してる、と思ったら、
牛のマズルだったんですね^^;。
撮影会、お天気の良い穏やかな日になるといいですね〜。
by Inatimy (2017-12-07 06:52) 

tommy88

アッカンベーのタン いいです。
切り取り方が最高です。
とぼけた感じが増します。

by tommy88 (2017-12-07 07:04) 

ゴーパ1号

気になるな。
しょう油やきそば。
by ゴーパ1号 (2017-12-07 08:11) 

Hiro

初めての場所なのでこういった助言は助かります。
穴の開いていない靴下履いていかなきゃ^^;

by Hiro (2017-12-07 09:23) 

aidesu

tomokoは2kさんの顔みたいって言ってましたが
僕と同じく人見知りなんで欠席だそうです。

お菓子はいくら以内でしょうか?バナナは?
水筒の中ジュースは禁止だと思いますけど
大人のレモンジュースはオッケーですよね?

14名だとスリッパも持参した方が良いかもですね^^;
by aidesu (2017-12-07 10:46) 

まこ

そうそう、このコース
GWに、飲みモノ持たないで登って
脱水症状になりそうでした(;^□^A
楽しそうでいいなぁ~残念(+д+)
by まこ (2017-12-07 14:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

14名スゴいなぁ~!!
半分の人数でも、結構時間がかかったからね。
日曜日だから混んでいるかも。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-07 14:53) 

ともち

先生!
バナナはおやつに入るんですか?
by ともち (2017-12-07 16:30) 

美美

牛タン食べる時
この画像が頭に浮かぶかも(^^;
主人が一日早く出張に出かけてくれたら参加できたんですけど
上手くいかないものですね(^^;
by 美美 (2017-12-07 17:33) 

みち

了解しました。楽しみにしてます♪
by みち (2017-12-08 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube