#江戸東京たてもの園 Nov.2017 Vol.4 [2Kの画日記]


















江戸東京たてもの園 続いてます



ここの建物の中もフォトジェニックなんですが


森の中も結構好き


ただ あんまり小鳥ちゃん見ないんですよねぇ


ヒヨとかシジュウカラくらいしか


見たことがありません


双眼鏡なり望遠なり持って行けば


他の小鳥ちゃんも発見できそうなんですけどねぇ


重いから(笑)











今日の記事


撮影会で疲れて寝ちゃったらまずいので


予約投稿です




一応


参加の皆様 お疲れ様です


楽しかったっすねぇ


また よろしくです







さぁ


師走も1/3が終りました


そろそろ


走りださないとね







あ~ 忙しい 忙しい





















nice!(279)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 279

コメント 22

ゆうみ

走る時は スニーカーですか?
カメラは背負ってですか?
by ゆうみ (2017-12-11 00:13) 

eye

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください…
お膝、お大事に
by eye (2017-12-11 00:14) 

くまら

掃除せねば!!
by くまら (2017-12-11 00:23) 

向日葵

お疲れ様でした。

撮影会も懇親会も盛会で楽しかったようで何よりです。
ゆっくりお休みくださいね。(もう、とっくに寝ていらっしゃいますね、きっと。)
by 向日葵 (2017-12-11 02:46) 

めぎ

楽しい集い、何よりですね~
きれいな光、素敵です。
by めぎ (2017-12-11 03:14) 

aidesu

楽しい会のセットありがとうございました^^
by aidesu (2017-12-11 04:43) 

tommy88

締め切りの手前に女の子と飲む。
これで良いのかなと思いながら飲む。
飲まない後悔より飲む後悔、今のうち。

by tommy88 (2017-12-11 05:31) 

Kame

昨日はオツでした。<(_ _)>
バスに乗ったらほぼ即倒でした。(笑)
イヤァ楽しかった。
今度はCP+で!
膝は心配だからサポーター位はした方がいいよ。

by Kame (2017-12-11 05:38) 

mitu

膝が痛いのですね
自転車での遠出は、しばらくしない方が良いですね(^^)
by mitu (2017-12-11 06:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヒザは大丈夫?
暫くはあまり歩かない方が良いかも。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-11 06:51) 

Inatimy

窓のある部屋の片隅に机・・・なんていい場所♪ 
疲れたら外を眺めるのも最高でしょうね、鳥を眺めたりして^^。
膝の痛み、とれるといいですね。 早く走れますように。
by Inatimy (2017-12-11 06:51) 

green_blue_sky

膝、軟骨が出ているのかもしれません。
整形に診てもらったほうが良いですよ。
無理されませんように。
昨日はありがとうございます。
by green_blue_sky (2017-12-11 07:18) 

まこ

皆さんのコメント拝見すると
充実の撮影会だったようで・・
お疲れ様でした!!
膝お大事にしてくださいね^_^;
報告楽しみにしています!!
by まこ (2017-12-11 07:39) 

みち

昨日はありがとうございました。
撮影会、やっぱり楽しいです♪
また宜しくお願いします^ ^
by みち (2017-12-11 07:43) 

斗夢

きのうはいろいろとありがとうございました
楽しい撮影会でしたが歩き過ぎでもないのに腰が痛くなりました
きのう撮っていてモニターを見ると青被りするのに気づきました
安っぽいC-PLの影響かと思っていたのですがよく見ると
WBが蛍光灯になっていました^^
これからもよろしくお願い致します
by 斗夢 (2017-12-11 15:02) 

kyon

あっという間に年末になるんでしょうね。焦ります。
by kyon (2017-12-11 16:01) 

Hiro

昨日はありがとうございました。
久しぶりにたくさん歩いたので足腰辛かったのですが、
お薬(ビール)飲んだら治ってました^^;
1月に水元公園に行く予定(sunnyさんに計画してもらってます)です。
またよろしくお願いします。
膝、お大事にしてくださいね。

by Hiro (2017-12-11 19:51) 

そらへい

スポットではない普通の山に入ると
聞こえるのはヒヨドリ、シジュウカラばかりですね。
せいぜい、メジロ、ウグイスの地鳴き
木が多すぎて姿がなかなか見えません。
by そらへい (2017-12-11 20:50) 

KOME

お疲れ様でした。
by KOME (2017-12-11 21:44) 

美美

楽しい撮影会、オフ会だったようですね。
行きたかったなあ。
いつかまた参加できることを祈るばかりです(∩.∩)
当地のルリビは見回りが厳しいのでここ数年餌付けされていないようです。
お陰でどこに出るやら(^^;
by 美美 (2017-12-11 21:45) 

kabu

昨日は ありがとうございました。
膝 お大事にされてください。
お世話になりました(*´꒳`*)
by kabu (2017-12-11 22:04) 

coco*

昨日はありがとうございました
お膝お大事にされてくださいね
あまり無理をされませんように♡
by coco* (2017-12-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube