#下町散歩 Vol.4 [2Kの画日記]

















下町散歩続いてます




この界隈 ブログを始めた頃に


営業にチャリで出掛けてた時期があり


しょっちゅう撮り歩いてたところなんです


兎に角 写真を撮るのが楽しくて


どこに行くんでもカメラをたすき掛けにしてました


今もあんまり変わらないんですけどね




昨日からの写真は 旧中川という川沿いで撮ったモノですが


水辺が綺麗に整備され


ずいぶんと様変わりしたもんだと驚きました


自然が近くに感じられる環境整備は素晴らしいことですよね


川の多い江戸


こういう整備がもっともっと進んでくれたら


良いなぁ






















nice!(279)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 279

コメント 12

くまら

足環が痛々しいです
by くまら (2018-01-13 00:19) 

ゆりあ

江戸川、中川、荒川、隅田川、毛長川…
確かに、この辺りだけでも川多いですよね。
by ゆりあ (2018-01-13 00:45) 

ミケシマ

この曲持ってます!
ふたりとも、美人だなぁ…
by ミケシマ (2018-01-13 01:36) 

えーちゃん

昨日、某テレビ番組でスカイツリーの関係者しか入れない地上497mから中継してたけど、凄い眺めが良かったな~
私も、もし入れたら写真撮りたいと思ったけど、足がすくんで動けなくなりそうだけどね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-01-13 06:06) 

めぎ

カメラたすきがけは私もしているのですけど、どうして撮れる写真がこうも違うんでしょうかねえ。
カモメさん、素敵です。
by めぎ (2018-01-13 07:05) 

tommy88

宇多田ヒカルは母上を亡くしたあとのアルバムが良くて、あの中にこの曲が入っていたように思います。アレンジは違うけど。違ったっけ。
江戸川がやがて私の散歩コースですわ。

by tommy88 (2018-01-13 07:07) 

Inatimy

先っちょまで人が行けるようになってるのかなぁ。
水辺がキレイなのは気分いいですよね^^。
by Inatimy (2018-01-13 07:30) 

ぽちの輔

災害対策には護岸が必要なのでしょうが
生態系への影響は大きいでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2018-01-13 11:22) 

モリガメ

「2時間だけのバカンス」。いいねー!大好きですよ!
by モリガメ (2018-01-13 12:29) 

横 濱男

互換工事もサカナや鳥が共存出来る工事だといいですね。

by 横 濱男 (2018-01-13 13:25) 

竹光

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつもブログに来てくださってありがとうございます。
by 竹光 (2018-01-13 18:35) 

みち

綺麗なカモメさんですね。足環で管理されているんですね(@@)
by みち (2018-01-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube