#下町散歩 Vol.5 [2Kの画日記]

















下町散歩 この日の分はラストです



でも 翌日も翌週も同じ様なコースを辿っているので


似た感じの寫眞が続きます






正月ボケで ボ~っとしてたら


もう 14日で今日が水元公園集合で探鳥撮影会でした


てっきり 来週が 撮影会だと思ってました(笑)






遠征のHiroさん 前ノリなので 遊びましょうと誘われたので


土曜日は 昼から Hiroさんと スナップがてら


お茶の水のバーダーショップとアキバのヨドバシに行って来ました


ヨドバシ 今年に入って もう3回目(笑)







sunnyさんのところで告知しなかったみたいですが


探鳥撮影会  14日 10時に


水元公園 グリーンテラス前集合です





参加の方は


ストリートビュー 右手でレンタルチャリンコを借りて下さい


10時から 貸出開始です


移動の多い撮影会になりそうですが


Hiroさんが居るので かなり参考になる撮影会になると思います


お気軽に ご参加下さい
















nice!(273)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 273

コメント 14

ゆりあ

楽しそうですね^^
いっぱい撮影して来て下さい♪
by ゆりあ (2018-01-14 00:28) 

めぎ

もう1月も中旬なのですね~早いなあ。
鳥さんいっぱい見つかりますように。
by めぎ (2018-01-14 04:45) 

Inatimy

ちょうどタワーのところに陽の光♪
あっという間に1月も半ばだなんて・・・。
撮影会、いいお天気になるといいですね^^。
by Inatimy (2018-01-14 06:35) 

green_blue_sky

寒いと自転車に乗りたくないので遠慮、暖かくなってから参加します(^_^;)
たくさん撮影してください。
by green_blue_sky (2018-01-14 06:43) 

そら

楽しんで来て下さいね(^^)
by そら (2018-01-14 07:43) 

みち

スカイツリーを突っついているみたい^^
お天気よくて良かったですね♪
by みち (2018-01-14 11:01) 

横 濱男

沢山見られるといいですね。(^^)
by 横 濱男 (2018-01-14 14:34) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
本年もよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2018-01-14 14:38) 

kyon

晴れた空を見ると撮りに出かけたい気持ちにはなるのですが、
いざとなると寒くて^^;
by kyon (2018-01-14 15:45) 

ミケシマ

ヒカルちゃんのこのMVだいすきです
ヨドバシ…笑 平均すると5日に1回行ってますね
学生の頃 家電売り場でアルバイトしてました
カメラのこととかよく聞かれたけど…わたしはただのレジ担当なんで^^;
専門のスタッフさんにすぐ丸投げしてました
by ミケシマ (2018-01-14 16:28) 

えのみ

今年もあっという間に年末になりそうです。
by えのみ (2018-01-14 19:37) 

沖田 翼

一度で良いから参戦してみたいなー
by 沖田 翼 (2018-01-14 21:25) 

Hiro

昨日、今日とありがとうございました。
まだお尻が若干痛いです^^;
ヨドバシでは機材とかバッグとかいろいろ勉強になりました。
まさかPのカメラで盛り上がるとは思ってもいませんでしたけど!(笑)
南国の野鳥情報をちょっと調べてみましたのでメールで送りますね。
またよろしくお願いします。
by Hiro (2018-01-14 21:42) 

足立sunny

本日はまたまたおんぶに抱っこでありがとうございました。
Hiroさんも2kさんと土曜もご一緒でしたようでありがとうございます。
1日で4種類以上の鳥さんを撮りましたのは1年ぶりでした。
ぱこん壊れたのでご案内を忘れました。しみません。
by 足立sunny (2018-01-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube