#不動池 [2Kの画日記]






















昨日の続きになります



タゲリを撮った後


不動池に移動しました


お届け物を渡しにいったのですが


ちょうどカワセミが出てきてくれたので


手持ちというか 手摺を利用して撮りました


不動池のカワセミは近くで撮れるので楽しいんですが


このカワセミ どういう訳か 枝の後ろにばかり飛び込むんで


飛び込んだところは全然 追い切れませんでした


ちゃんと三脚立てれば良かったなぁ




この日の探鳥


もうちょっと続きます











nice!(254)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 16

ゆりあ

やっぱり、カワセミさんは色がきれいですね^^
羽を広げた姿も素晴らしいです。
by ゆりあ (2018-01-26 00:26) 

marine

今晩わ。カワセミさん、美しいですね。自然が創った芸術品は人の想像を超えた色彩なのですね。いつも素敵な作品見せて頂きありがとうございます。
by marine (2018-01-26 00:58) 

えーちゃん

カワセミも見てみたいけど、今は寒過ぎて何処にも行く気なしです(゚□゚)

by えーちゃん (2018-01-26 00:59) 

末尾ルコ(アルベール)

嘴が長いのですね~(←素朴な感想 笑)。
話変わって(笑)、わたしはかなり以前ですが、腰がやや大きく重い女性と付き合ったことがありまして、いささか難しい要素(笑)はありました。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-01-26 02:35) 

めぎ

すごーい、こんなに大きく写っているカワセミさんって、なかなか見ないですよね~
望遠ズームレンズ、今回はF2.8を買うのを見送りました。お金貯めていつか純正の最新のを買いたいです。でも、つなぎに一つ別のを買いました。たくさんの詳しいアドバイスを有難うございました!
by めぎ (2018-01-26 05:31) 

そら

そろそろカワセミ撮りたくなりました(^^)
by そら (2018-01-26 07:00) 

tommy88

雄姿だなぁ-。
でも大砲には手が出せません。
人の作品を見るだけです。

by tommy88 (2018-01-26 07:18) 

green_blue_sky

カワセミきれいですね~
by green_blue_sky (2018-01-26 07:21) 

くまら

猫を飼うようになってから、野鳥の爪の長さが気になる今日この頃です^^
by くまら (2018-01-26 09:12) 

足立sunny

このオスが頑張ってくれていれば。。。よくこんなの撮れますねぇ~。
by 足立sunny (2018-01-26 09:30) 

横 濱男

昨日、新横浜で1枚だけカワセミ撮りました。
あとは、ガマの穂を撮っただけかなぁ~!
by 横 濱男 (2018-01-26 13:03) 

ともち

ダメだ( ̄▽ ̄;)
今日は、よいコメントが思い浮かばない・・・

いつか、座布団が届く日を夢見て( *´艸`)
って、今の住まい、和室がありませんが(;^ω^)

by ともち (2018-01-26 14:55) 

斗夢

カワセミにスポットライトが当たっているようですね。
by 斗夢 (2018-01-26 17:55) 

美美

カワセミが見れるだけでもヨシとしてください(∩.∩)
当地カワセミ見かけなくなりました(悲)
by 美美 (2018-01-26 18:25) 

Inatimy

クイッと曲がった足が可愛い^^。
カワセミ、生で見てみたいなぁ。 淀んでるから近所で見られるところないかも。
ゴッホの絵にもカワセミがいるのがあるんですけど、剥製を見て描いたそう・・・。
by Inatimy (2018-01-26 18:50) 

沖田 翼

沖縄に来られるとの事でしたが、気温が15度を下回る日が出てきたのでコート等は持った方がいいかもです。(コートは暑いかな・・・
まだ、出発してなければ準備してから出発してくださーい
by 沖田 翼 (2018-01-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube