#ウインターチューリップ 2018 Vol.2 [2Kの画日記]




















江の島 ウインターチューリップ 続いてます




咲いているのも多かったけど


これからのも沢山あって


ちょっと時期が早かったようです



毎年 訪れてますが


どうも ここで撮ると 花の撮り方


悩むようになっちゃうんですよねぇ


なに撮っても一緒だけど


花の時期から 離れてると


悩むようになるものなのかもしれないですね


てか 下手くそなだけですよね(笑)


もっと研究しないとですね








沖縄疲れで


少々グッタリしています


こういう時に 風邪とか引かないように


気を付けないとですよね






















nice!(263)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 263

コメント 10

ゆうみ

寒いしね
蜂蜜生姜湯いいんですって
by ゆうみ (2018-02-06 01:26) 

ゆりあ

暖かい所から寒い所へだと、体も温度差についていけないですよね^^;
しかも、疲れてるとなると尚更ですよね。
いっぱい栄養付けて下さいv^^v
by ゆりあ (2018-02-06 03:44) 

めぎ

チューリップ、赤色を撮るのが毎年難しく、どうやったらふんわり柔らかく、でもきっちりした赤色になるのかなあ・・・と試行錯誤してます。
お身体に気をつけて。

by めぎ (2018-02-06 04:58) 

Inatimy

寒いと成長もゆっくりだからかな。 咲いた花は長持ちするけれど・・・。
波の数だけ抱きしめて・・・ですね^^。
暖かくしてお過ごしくださいね。
by Inatimy (2018-02-06 06:59) 

横 濱男

風邪は油断禁物ですからね。
今週も冷え冷えですから、要注意です。。
by 横 濱男 (2018-02-06 07:01) 

tommy88

昨日
久々にメール送りました
よーん

by tommy88 (2018-02-06 08:46) 

くまら

おいら、除雪疲れでぐったりしてます
by くまら (2018-02-06 10:51) 

らしゅえいむ

あれま、沖縄から帰ったと思ったら、
もう、鎌倉ですか。
さすが、絶倫ですね(^^♪
・・・ムリはせぬよう・・・
by らしゅえいむ (2018-02-06 20:57) 

kabu

沖縄 いかがでしたか?
気温差あるでしょうし 
お体気をつけてくださいね(*´ω`*)
by kabu (2018-02-06 21:59) 

みち

インフル、まだ流行っているので気をつけて下さいね。
by みち (2018-02-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube