#沖縄 Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_1120.jpg














俺 間違えてた


17日に 18日分の記事書いた後に


救急車に運ばれたんですね


心臓が止まったのも17日のうちだったようです




沢山のコメントありがとうございました


その内 復帰できると思うので


待ってて下さいね



記事は毎日アップしますね








nice!(205)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 205

コメント 24

coco*

無理しないでくださいね
お大事に♡
by coco* (2018-02-22 00:13) 

ゆうのすけ

兎にも角にも無理だけは駄目ですよ!☆
by ゆうのすけ (2018-02-22 00:14) 

らしゅえいむ

無理しないでくださいね。
ちゃんと、お医者さんの言うことを、
聞いていますか?
やんちゃは、しばらくお預けですよ。
by らしゅえいむ (2018-02-22 00:22) 

404

お大事になさって下さい
毎日のアップも毎日があるからかもしれません。。。
by 404 (2018-02-22 00:35) 

raomelon

くれぐれもご無理なさいませんよう
お大事になさってくださいね。
by raomelon (2018-02-22 00:44) 

Hiro

しっかり養生してくださいね。
ちゃんとお医者さんや看護師さんの言う事聞いてくださいね。
お大事にしてください。
by Hiro (2018-02-22 00:51) 

engrid

急がず、ゆっくり養生してください
by engrid (2018-02-22 01:19) 

めぎ

記事を書ける毎日があるというのは生きている証拠ですよね。
末永く書けるように、どうぞごゆっくりご養生を。
by めぎ (2018-02-22 02:58) 

Inatimy

こうして記事を書かれてること、体に負担がかかっていないか心配ですが、
同時にホッとしています。
焦らず、少しずつ復帰なさってくださいね。
by Inatimy (2018-02-22 07:03) 

green_blue_sky

のんびりと静養してください。
by green_blue_sky (2018-02-22 07:09) 

いろは

おはようございます^^
良くなってもお薬はきちんと飲んでくださいね。
すこしのんびりしましょうね^^
by いろは (2018-02-22 07:23) 

横 濱男

綺麗な看護婦さんを見て、元気になって下さい。。
昔・・・1ヶ月入院してたときは、それしか楽しみが無かったです。
何も無い時代でしたからね。。

by 横 濱男 (2018-02-22 07:42) 

足立sunny

禁煙なんでしょうね。ともかく養生第一で。
by 足立sunny (2018-02-22 07:56) 

tommy88

意地だね。
3月下旬なら見舞いに行けるよ。
あるいは、遊ぼうね。

by tommy88 (2018-02-22 08:09) 

ほちゃ

あまり無理しないで下さいね~♪
by ほちゃ (2018-02-22 08:15) 

ニッキー

ゆっくりお大事にしてくださいね(_ _)
おかえりお待ちしてます^^
by ニッキー (2018-02-22 08:38) 

すーさん

なにも考えずにゆっくりと
お大事にされて下さいね(`・ω・´)。。
by すーさん (2018-02-22 09:16) 

ひぐらし

無理しても良い事無いですよ~><;
分かってるんでしょうけど、やれる範囲で楽しく行きましょ^^
by ひぐらし (2018-02-22 09:17) 

kuwachan

どうぞお大事になさって下さい。
無理はされませんように。
by kuwachan (2018-02-22 12:29) 

little_me

ビックリしました。
生き返って本当によかったです。
どうか無理をしないでお大事にしてください。
by little_me (2018-02-22 13:40) 

yakko

こんばんは。
どうぞ、無理なさいませんようにm(_ _)m
by yakko (2018-02-22 18:06) 

沖田 翼

最近いつもniceくれる方が一人居ないと思ったら2kさん病院行きしてたんですね・・・しかも心筋梗塞。
無理なさらずですよ。niceもキツいときは回らなくても良いと思います。結構前から居なくて、僕もパタパタしてたから気付かなかったけど今日になってそういや2kさん居ないやん!って思って来ました。

お大事に。

by 沖田 翼 (2018-02-22 21:38) 

HIDEand爺

たとえ心臓は止まろうとも、毎日の更新はけして止まらない。
さすが鉄人2kさんです。おみそれいたしました。m(__)m
お大事にして下さい。そして一日も早い完全復帰をお待ちしてます。

by HIDEand爺 (2018-02-22 22:33) 

sakamono

沖縄の景色はキレイですが、お大事にしてください。
お見舞いのnice!を押していきます。
by sakamono (2018-02-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube