#沖縄 Vol.5 [2Kの画日記]

Y2K_1129.jpg












掃除のお姉さんが綺麗でドキドキする


心臓に悪いんじゃないかと心配




担当のナースもかなり可愛い


でも 若過ぎるので ドキドキは無い




これで ご飯の量が5倍あれば


そんな悪くないかもね






nice!(193)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 23

ゆうのすけ

逆にドキドキしすぎて心臓強くなるかも!^^;
昨日も雪降ったり 外は結構寒いです。
暖かくなるまでゆっくり療養出来ますように!☆
まだ無理はだめだよ!♪~
by ゆうのすけ (2018-02-23 00:36) 

Kame

お袋が心配しとったよ。
毎日覗きに来ているらしい。

by Kame (2018-02-23 01:04) 

ゆりあ

もっと具合悪いのかと思ったけど、(。・_・。)2kさん余裕だな~^^
でも、色気より食い気ですか?^^
by ゆりあ (2018-02-23 01:16) 

engrid

ご飯美味しいく、もっとな食欲いいですね
ドキドキたまに、可愛いナースちゃんも
療養しっかりしてくださいね
by engrid (2018-02-23 01:17) 

めぎ

ドキドキ心臓鍛えていつか御飯たっぷり食べられるようになりますように♪
by めぎ (2018-02-23 05:35) 

YUTAじい

おはようございます。
私も今年は66歳・・・大杉漣さん件が有るので2kさん神様からの思し召しと。
by YUTAじい (2018-02-23 05:51) 

tommy88

ナースの施し 各種サービスは相談次第。
3月4日 入院中なら冷やかしに行きますよ、重いカメラ持参で。

by tommy88 (2018-02-23 06:01) 

kazu-kun2626

元気そうで良かったです
by kazu-kun2626 (2018-02-23 07:07) 

green_blue_sky

色気が出てくれば大丈夫だ(^_^;)
ゆっくりと静養してください~
by green_blue_sky (2018-02-23 07:10) 

Inatimy

屋根瓦の規則正しい整列が、なんて美しいんでしょ^^。
ご飯の量、増えますように♪ 
by Inatimy (2018-02-23 07:19) 

足立sunny

おとなしくされてはいないのでしょうけれど、ゆっくりとご養生ください。
ご飯を続けて食べられ、量も少ないの、すごく久しぶりでは。
野菜が問題ですね。
by 足立sunny (2018-02-23 07:26) 

いろは

おはようございます^^
これからはお野菜を食べるようにしてくださいね。
これを機会に禁煙もお願いします^^
by いろは (2018-02-23 07:40) 

みち

掃除のお姉さん、可愛くて良かったですね。
好き嫌いしないで食べて下さいね〜^ ^
by みち (2018-02-23 07:42) 

ニッキー

食欲があって良かったです( ^ω^ )
by ニッキー (2018-02-23 07:43) 

くまら

入院してた時は、掃除はばぁちゃんだったなぁ~
ただ、ち○この管抜くとき、インターンの若い子だったので
めっさ恥ずかしかったけど
by くまら (2018-02-23 10:28) 

まこ

お元気そうな様子で
すごく安心しましたO(≧▽≦)O
by まこ (2018-02-23 10:49) 

すーさん

昨年の人生初入院のときは
こんなに飢えるものだとは思いませんでした^^;。
ごはんが本当に5倍くらい欲しくなるんですよね・汗。
常に空腹感からイライラしておねーさんどころじゃなかった記憶が…。。
2kさんはやはり強いです!!!!!!。
by すーさん (2018-02-23 11:29) 

横 濱男

いいなぁ~!!
掃除のお姉さんに掃除して貰いたい。。(^▽^)
入院生活・・・いろいろ楽しみが無いとね。。

by 横 濱男 (2018-02-23 12:00) 

mitu

好きな音楽を聴いたり
本を読んだり
のんびりしてくださいね(^^)
by mitu (2018-02-23 12:19) 

斗夢

病院食で体中オーバーホールですね。
神様から頂いた休息です。
by 斗夢 (2018-02-23 13:30) 

zombiekong

ご飯の量がそんなに少ないのですか。いつもどんだけ食べてらっしゃったのでしょう。
by zombiekong (2018-02-23 15:16) 

OriFox

元気そうでなによりです。

無理をせずにお大事に!
by OriFox (2018-02-23 22:12) 

きまじめさん

ブログから少し遠ざかっておりましたが、
どうなさったのかと過去記事、読ませていただき驚いております。
でもお元気を取り戻したご様子。安心いたしました。
無理をなさらず、十分養生なさってくださいませ。お大事に。
by きまじめさん (2018-02-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube