#沖縄 Vol.31 [2Kの画日記]

Y2K_2387.jpg


Y2K_2412.jpg

















沖縄続いてます




辺戸岬を出発し海岸沿いに猛禽を求めて走りました


流石に 警戒心が近く 車から降りている間に


距離を取られちゃうので不発ばかり


しもじくなったので 食事できるところを探しましたが


まったく無く途方に暮れました



しばし 走っていると


ちょっとお洒落なcafeを発見


仕方なく入ったお店でしたが


カレーライスかパンしか選べないんですが


カレーをチョイスしたら


皿だけ渡され お替りはダメだけど


最初の1杯は どんだけよそっても良いと言うので


チョ~てんこ盛りでよそって食べました


そしたら これが 信じられないくらい美味くてビックリ


 確か 600円だったかな


結構 大きなお皿なので 沢山よそえたのでコスパも最高でした




1枚目はcafeの横に併設してた


アレ cafeが併設?なのかは分かりませんが


牧場で撮った1枚です


仔馬がメッチャ可愛かったです




2枚目は 食後走ること しばし


たぶん 福地ダム湖というところだと思います


マングローブの林を見つけ止まったところで撮りました


なんて 鳥ですかね?


なんちゃらシギ?











雨っすねぇ


雨降ると 退屈っす


青空の下で桜でも撮りたいなぁ






















nice!(298)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 298

コメント 14

riverwalk

イソシギが浮かびました。
違うかもしれません(^^;
by riverwalk (2018-03-21 00:11) 

engrid

パンは? いくつでもお皿にのるだけとか なのかな
いくつかチョイスできる種類があるとか、、気になるな
美味しいカレー、幸せよね
システムもありがたく楽しいな
by engrid (2018-03-21 00:50) 

tommy88

なぜか沖縄はカレー屋さんが多かったです。
そして美味いから不思議です。
2kさんの下流に大接近です。

by tommy88 (2018-03-21 04:55) 

Inatimy

子馬ちゃん、こっち見てますね。子供の頃から、もう脚が長いんだ・・・。
肩の方に上がる白い毛がはっきりしてるからイソシギかな^^。
by Inatimy (2018-03-21 07:06) 

めぎ

懐かしい歌ですね~
こちらを見ている子馬、可愛いな♪
by めぎ (2018-03-21 07:16) 

Y

イソシギと思います.
ちなみにパンを選ぶと,他にどんな料理がついてくるの?気になる.
by Y (2018-03-21 07:55) 

bpd1teikichi_satoh

爺もイソシギだと思います。かわいいですね。
by bpd1teikichi_satoh (2018-03-21 09:19) 

レイン

桜咲き始めましたが、当地も冷たい雨。
お花見は週末でしょうかね。
by レイン (2018-03-21 10:08) 

すーさん

cafeが併設?で吹いちゃいました^^;。
沖縄でカレー、食べてみたい。。
先日のc-plフィルターの記事参考にさせて戴きま〜す。
by すーさん (2018-03-21 11:12) 

横 濱男

最初の1杯・・・どんだけでもいいのは御飯だけ?
ルーもあふれるくらいいいのかな。。。
気になる。。
愚息が、今日から沖縄旅行に行きました。

by 横 濱男 (2018-03-21 15:35) 

ゴーパ1号

こんにちは!今日は雪が降っちゃいましたね。
イソシギかな〜。シギチは難しいです。
by ゴーパ1号 (2018-03-21 16:52) 

JUNKO

てんこ盛りのカレーで600円は安いですね。羽毛の1枚1枚までびしっと撮れていますね。さすがです。
by JUNKO (2018-03-21 17:13) 

えーちゃん

子馬は可愛いね、鳥は??
今日は、私んちの方は昼間雪が降りました(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-21 18:06) 

mitu

馬の親子もシギも、愛しさが込められた写真ですね(^^)
by mitu (2018-03-22 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube