#飛鳥山 Spring 2018 [2Kの画日記]

















飛鳥山 Spring 2018



3月後半 偵察のつもりで訪れた飛鳥山


5分咲きくらいでしたが


次の週だったら 満開だったんですけどねぇ


そうは言っても 今年初の染井さんも


それなりに 楽しめました





1枚目の写真は陽光桜です






そういえば


子供達 春休みだったんですよねぇ


今日は次男の入学式だそうです


このブログを始めた3か月前に生まれて


もう 中学生です


5年しか一緒に居れなかったですからねぇ


どうなっているんだか


ホントね 残りの8年は嫁に苦労掛けて申し訳ないけど


きっと真っ直ぐ育ってくれてると思うので


安心していられます


でも


やっぱ夢は見るんですよ


5歳の頃の姿でなんですけどね




どんな風に成長したのか見てみたいものです
















nice!(284)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 284

コメント 15

らしゅえいむ

5歳の頃の男の子、
かっわいいですよね。
らしゅえいむ の一人息子も、
5歳のときは、かわいかった。(^。^)
by らしゅえいむ (2018-04-09 00:24) 

めぎ

美しい花の向こうに、新たな一歩を踏み出す息子さんの姿があるという気がしました。
by めぎ (2018-04-09 03:52) 

Inatimy

アイス、迷うな・・・抹茶にしようかな^^。
次男さんも5歳の時に見た父親の姿の夢、見てるかもしれませんね。
by Inatimy (2018-04-09 06:08) 

横 濱男

桜の季節は、いろいろ思い出しますね。
by 横 濱男 (2018-04-09 07:02) 

green_blue_sky

いろいろと思い出すでしょうね・・・
by green_blue_sky (2018-04-09 07:29) 

yakko

おはようございます。
あの愛くるしいご次男さんが中学生ですか〜 早いものですね。
by yakko (2018-04-09 08:04) 

tommy88

どういう風に老いているか自覚はありません。
既に離れて、娘たちがどう成長したか、知りません。
考えると、ちょっと焦るのでした。

by tommy88 (2018-04-09 09:45) 

えのみ

中学生なんて早いですね~。
2kさんは29歳のままなのにね(^_^;)。
今年の桜は卒業式に咲いて、
入学式の時は散っていましたから
ちょっと寂しい入学式ですね。
by えのみ (2018-04-09 12:41) 

achami

イケメン・ヒロ君は、もっと輝いているだろうなぁ〜^^
by achami (2018-04-09 16:41) 

engrid

覚えてますよ、可愛らしい笑顔の写真、少しはにかんでね
おめでとうの気持、届くといいね、伝わるよ。。。
by engrid (2018-04-09 17:07) 

足立sunny

オオルリ、見つかりませんでした?
by 足立sunny (2018-04-09 18:04) 

kiki

5歳の頃の男の子って可愛いですよね〜

by kiki (2018-04-09 19:37) 

JUNKO

こんなロマンチックな曲聞いたの何十年ぶりです。なんだか少し照れます。お子さんたち元気に育っていますよ。そしてちゃんと覚えていますよ。
by JUNKO (2018-04-09 20:00) 

ミケシマ

これは美しい桜です~~❤
2kさんの桜を見られてよかった~
  8年ぶり…会いたいねぇ(;_;)
by ミケシマ (2018-04-09 22:56) 

じゅんぺい

もう中学生ですか!!
いろいろ事情はおありだと思いますが会えるといいですね…。
by じゅんぺい (2018-04-10 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube