#日光&足尾 [2Kの画日記]

Y2K_2601.jpg


Y2K_2613.jpg


















タイトル


日光&足尾なんですが


戦場ヶ原で大雨で狙ってた鳥さんに逢えず


中禅寺湖周辺で観光して帰ろうかと思ったら


こっちも土砂降り


そりゃあ そうだ 台風が壱番接近してた日ですから




結局 いろは坂を下り


ワンツーツーで足尾に向かいました


写真は足尾の駅です




動画は何年か前に作ったヤツですが


日光と足尾の写真を使った動画です


観てね















nice!(267)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 267

コメント 17

coco*

お嬢さん今日がお誕生日だったんですね(^^)
毎年、忘れずにお祝いメッセージの記事
きっと嬉しいですよね~♪
by coco* (2018-08-21 00:14) 

☆ミルキーウェイ☆

そう言えば、昨年戦場ヶ原にワタスゲを見に行った時、鳥さんを狙ってるカメラマンさんが大勢いらっしゃいました。
せっかく行ったのに、大雨だと鳥さんも出足鈍っちゃいますよね。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-08-21 00:16) 

くまら

戦場ヶ原といえば、猛禽ってイメージが。。。
by くまら (2018-08-21 00:30) 

英ちゃん

わたらせ渓谷号には乗ってみたいな(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-08-21 00:38) 

めぎ

しっとり日本を感じる雰囲気ですね~
里帰りしたくなっちゃいます。
by めぎ (2018-08-21 02:12) 

猫毬

動画^^雰囲気出ていてとっても良かったですー^^
わたらせ渓谷号ってゆーのがあるんですねー…
どんなのだろ^^
by 猫毬 (2018-08-21 02:40) 

tommy88

いつか、観ましたよ。
最後のバイク? あなた様でしょうか。
ちょっと勉強しなくっちゃ。

by tommy88 (2018-08-21 05:26) 

足立sunny

さびれてましたよね。
わたらせ渓谷鉄道はけっこう好きで、帰りに桐生へ寄ってうどんを。
by 足立sunny (2018-08-21 05:30) 

Inatimy

駅舎のベンチに座布団、和な感じがいいですね、心遣いも^^。
動画拝見しました。 黄色いボート、ピカチュウみたいで。
煉瓦造りの建物も、残ってるんですね。
by Inatimy (2018-08-21 05:47) 

ゴーパ1号

おはようございます。
動画、素敵です〜。
じっくり拝見いたしました。
by ゴーパ1号 (2018-08-21 07:01) 

横 濱男

わたらせ渓谷号、一度は乗って見たい。。

by 横 濱男 (2018-08-21 07:27) 

ワンモア

動画観させていただきました〜。
どれも地元の人間からすると見たことがある風景ですが、
(。・_・。)2k さんの手にかかると、
なぜか、おしゃれですごく素敵に見えます^^
by ワンモア (2018-08-21 08:32) 

旅爺さん

雨の戦場ヶ原から足尾まで足を伸ばして楽しまれたんですね。
猛暑続きから少し涼しさがやってきてますね。
これで台風が反れてくれればいいんですけどね。
by 旅爺さん (2018-08-21 13:35) 

いろは

こんにちは^^
動画拝見しました。
特にシャクナゲの優しい色合い、線路。
素敵な画像ですね♪
by いろは (2018-08-21 17:26) 

engrid

静かな雰囲気、
線路に落ち葉が積もって、人の気配がなくて淋しいけど
たどってみたくなりますね
by engrid (2018-08-21 18:05) 

美美

今年は台風に四苦八苦です(^^;
by 美美 (2018-08-21 22:37) 

みち

日光行きたいなぁ~。
テレビで色んな秘密を明かした番組を放送してるけれど、
知ってから行くと面白そうです!
by みち (2018-08-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube