#花火 2018 [2Kの画日記]

Y2K_2719.jpg


Y2K_2718.jpg

















松戸の花火大会での写真です




動画も松戸の花火大会ですが


3年くらい前の写真で作ってます



見比べると 3年前の方がポジションが良かったみたい


今年のは 前に人が入っちゃうので避けてたら


角度が悪かったみたい


ちゃんとロケハンしないとですね







江戸は夕方から


すんご~~い雷でした


斉木楠男 録画してたのに


ノイズだらけ


頭来ちゃうよね



暦の上ではとっくに秋なんだから


涼しくなれば良いのにな



















nice!(269)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 269

コメント 11

ゆうのすけ

こっちは 光ってましたが 地面がすぐ乾く位に濡れただけでした。
なんか埃っぽい・・・。
花火って一瞬で消えちゃう感じがありますが こんな感じに細かくは
なかなか記憶に残らないから面白いです。^^☆
by ゆうのすけ (2018-08-28 00:20) 

engrid

花火、炎のかけら、、
そうなんだ、きれいとてもいいな、、
by engrid (2018-08-28 01:22) 

足立sunny

花火って、こういうふうにも写るんですね。
そりぁーもう、どどーん、ばりばりばりーとあちらこちらに落ちている感じでした、足立の雷は。
by 足立sunny (2018-08-28 01:44) 

めぎ

雷とともに秋になるこちらと違って、まだまだ暑さも続くのかしら。
花火、やっぱり暑いときに見るのが一番ですねえ。
by めぎ (2018-08-28 02:12) 

Inatimy

しゅわしゅわと炭酸水の泡がはじけるような花火ですね^^。
動画の花火も美しい。 塗り重ねるように咲いては消えゆく様子、堪能しました。
by Inatimy (2018-08-28 05:45) 

横 濱男

巨大な線香花火のパチパチみたい。。
by 横 濱男 (2018-08-28 06:50) 

tommy88

昨日より5℃下がっても暑いです。
自分のお誕生会の準備で食材の買い出しです。
娘たちが来るので、十分しあわせです、わはは。

by tommy88 (2018-08-28 09:26) 

JUNKO

こんな感じの花火の写真見ません、面白いです。

by JUNKO (2018-08-28 11:22) 

ayu15

すごくよく撮れているのでびっくりです。
by ayu15 (2018-08-28 11:26) 

achami

この夏は、まともに花火を見られなかったなぁ〜。
by achami (2018-08-28 19:51) 

沖田 翼

ブロックノイズが出てますねぇ〜
デジタルは、ブロックノイズが出るから嫌ですよね。
by 沖田 翼 (2018-08-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube