#花火 2018 Vol.5 [2Kの画日記]

Y2K_3080.jpg


Y2K_3064.jpg















松戸の花火大会 続いてます



でも


飽きてきたので この辺で別のに替えますね










また週末にお天気が悪いようで


困ったもんですねぇ


写真がない訳ではないけど


花火の写真のように 似たのが増えちゃう系ばかり


撮りに行ってるようで ネタとしては不足気味なんですよねぇ


そんな時に 雨だと 本当に困っちゃいます



まあ かつしかバル開催中なんで


近場でプラプラも良いかもね


雨がたいしたことなければ


濱のモネも行きたかったんですけどねぇ


さて


どうなるかな この週末





















nice!(276)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 276

コメント 8

coco*

耐風21号は猛烈らしいですよ~
大人しくしているのが一番かも...
by coco* (2018-09-01 00:34) 

kyon

猛烈...そんなCMあったような^^;
今年は台風多過ぎです
by kyon (2018-09-01 00:41) 

めぎ

そろそろ台風の季節ですものねえ。
雨の写真、期待します!
by めぎ (2018-09-01 04:08) 

Inatimy

せっかくのかつしかバル、雨、ひどくならないといいですね。
美味しいもの、見つかりますように^^。
by Inatimy (2018-09-01 06:17) 

tommy88

Oh! モーレツ
丸善石油のCM、小川ローザでした、スカートめくりも流行りました。
猛烈な台風は伊勢湾台風なみだと言い、自宅謹慎とします。
台風通過したら遊びましょ。

by tommy88 (2018-09-01 06:28) 

kabu

今日はちょっと涼しくて 撮りやすいかもですね♪
by kabu (2018-09-01 08:33) 

横 濱男

今日、10時頃新横浜公園まで行ったけど、
蒸し暑くなって帰りました。
猛禽撮ったけど、遠すぎて。。
by 横 濱男 (2018-09-01 12:41) 

JUNKO

花火は見ていないので写真で見るのは楽しみです。
by JUNKO (2018-09-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube