可愛い人 [Live in comfort]

Y2K_3249.jpg


Y2K_3276.jpg


















お盆休みの写真


これで終わります




京島から前に 2諭吉ほどを当てた事のある宝くじ売り場へ


移動しました


移動先は墨田区文化にあるオリンピック


2枚目は そこで撮った写真です



移動したんだけど いつの間にか


売り場がなくなっていて買えず


結局 フードコートでラーメン食って帰って来ました


この日も 雨がヤバそうだったので


慌てて帰ったんですが


新四つ木橋の辺りで 土砂降り


ラーメンを食ったの後悔しました(笑)


その後は 雨から逃げるように帰りました


なんとか 家に着くころにはTシャツは乾いていました


逃げ切った感じです






この日は お墓参りに行った日の事なんですよねぇ





9月4日



俺の事を とっても愛してくれていた人の命日です


前に こんな記事を書いてます


お時間のある方は ご覧下さい






何年経っても寂しいもんですね















nice!(288)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 288

コメント 13

kame

今は嫌悪感で一杯だけど、いつかはそんな時が来るんだろうな。

by kame (2018-09-04 00:19) 

ゆうのすけ

今でも きっと傍で見守っておられるんですよ!^^
by ゆうのすけ (2018-09-04 00:39) 

斗夢

かわいい人は11年前のきょうの記事だったんですね。
by 斗夢 (2018-09-04 05:35) 

めぎ

いろんなものが終わっていく悲しさが切ないですね。
by めぎ (2018-09-04 06:07) 

Inatimy

何年経っても寂しいです。
今でもツラくってちゃんと見られない写真がいくつも。
でも、たくさん叱られてたはずなのに、思い出すのはいつも笑顔なんですよね^^;。
by Inatimy (2018-09-04 06:31) 

横 濱男

いつも空から見まもってくれてます。
自分は、22才の時だったもんなぁ~!!
by 横 濱男 (2018-09-04 06:59) 

tommy88

かわいいひと
失うのはつらいな


by tommy88 (2018-09-04 07:23) 

JUNKO

息子にそう思ってもらいたいけど夢の話。これからでもかわいい人に頑張ろうかな。
by JUNKO (2018-09-04 09:44) 

achami

そうか。。。私の家族の命日と一緒だったんだね。
by achami (2018-09-04 10:49) 

ミムラネェ

こんにちは
私も「かわいいひと」と ふとした瞬間に思い出してもらえる人でいたいなぁ
by ミムラネェ (2018-09-04 13:06) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
高所恐怖症というだけじゃなく
足が地についていない
不安みたいなものを具現化したような2枚目のお写真☆
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-04 21:22) 

美美

年が経つにつれてふとした時に思い出し淋しさが募る気がします。
by 美美 (2018-09-04 22:58) 

engrid

いつまでも心の中で生きてみえますね。淋しいけど懐かしい、微笑み。
by engrid (2018-09-06 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube