#戸定邸 [2Kの画日記]

Y2K_3332.jpg


Y2K_3335.jpg


















千葉県松戸市にある戸定邸です



松戸の駅から歩いても10分少々くらい


家からはチャリで15分程でした



そういえば 8月後半から写真展がリニューアルらしいので


近々 また行かないとです








台風のお陰で涼しくなりましたが


ドエライ事になってますね


これ以上 被害がなければいいんですけど


心配























nice!(269)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 269

コメント 11

coco*

本当に被害が少ないことを願います...
by coco* (2018-09-05 00:21) 

みち

風まだ強いですね、朝には収まって欲しいです。
by みち (2018-09-05 00:23) 

えのみ

本当に風が凄いですね。
朝まで大丈夫かな~。
お庭もきれいですが、鎧兜も凄い!
by えのみ (2018-09-05 00:39) 

tommy88

朝方の地震も含めて厳しい自然です。
やたら風も吹きよるし。

by tommy88 (2018-09-05 05:39) 

めぎ

台風の被害、毎年毎年、えええ?と思うものばかり。
今回のもドイツでここ25年で一番大型だと紹介されてました。
by めぎ (2018-09-05 06:12) 

Inatimy

兜の面具にヒゲがついてるのも、なんだか不思議。
しかも動物っぽい生え方だし^^。
台風の被害が心配です。 実家に電話してみないと。
by Inatimy (2018-09-05 06:17) 

斗夢

一枚目を見て、涼しくなったら山手本通りを歩いて、窓を額縁にして木々を撮りたい
思いました。
by 斗夢 (2018-09-05 08:18) 

横 濱男

今年の災害はひどいですね。
年々パワーアップしているような。。
自分は大丈夫は通用しない。。。
暑さが戻ってきましたね。
朝から自転車で・・・大汗です!!
by 横 濱男 (2018-09-05 11:04) 

足立sunny

東京は大した事はなかったのにうちの事務所のトタン屋根が一部飛びました。あっちはホントにえらい事で。
by 足立sunny (2018-09-05 12:49) 

美美

たくさんの被害が出た台風でしたね。
もう台風はお腹いっぱいです><。
by 美美 (2018-09-05 14:08) 

mitu

発生時から台風の目がくっきり見えていて強い勢力の台風と予想されていましたが・・・大暴れの台風でしたね
by mitu (2018-09-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube