#戸定邸 Vol.6 [2Kの画日記]

Y2K_3413.jpg


Y2K_3414.jpg


Y2K_3439.jpg
















戸定邸 これで終わります



邸宅を撮った後 写真展を観てから


庭に出ました


そんなに大きくもなく一部 手を入れている状態ですが


雰囲気の良い庭でした



3枚目のみ 帰り道に撮った写真です


そのまま帰ってもつまらないので


矢切の辺りをプラプラしながら帰りました


途中 オオタカが飛んでいたのですが


この日は 80-200mmが最大レンズで


撮ったには撮りましたが


小さ過ぎてお見せできる写真じゃなかったです








日曜日


戸定邸に再訪しました


今回は邸宅の方には入らず


歴史館での写真展のみの見学でした


その後は 水元公園に寄り


sunnyさんとちょっとおしゃべりして帰ってきました


そういえば


出掛けたのに写真 1枚も撮らなかったなぁ


ま そんな日もあるよね



















nice!(309)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 309

コメント 7

tommy88

戸定邸ですか、電車で行ってみるかな。
今日も蒸し暑い、疲れが取れません。

by tommy88 (2018-09-10 06:28) 

横 濱男

そろそろ気温が下がるので、少し遠くまで自転車で行ってみようかな。。と思ってます。
ネタ無いし。。
by 横 濱男 (2018-09-10 06:54) 

めぎ

ウネウネと根っこが見えて、生きているという感じがしますね。
by めぎ (2018-09-10 07:16) 

Inatimy

星型のスタンプを重ねて押したような、生い茂った葉っぱは紅葉かな。
紅葉した頃も綺麗でしょうね^^。
by Inatimy (2018-09-10 16:34) 

JUNKO

緑の紅葉のグラデーション素敵ですね。そちらももう落ち葉ですか。
by JUNKO (2018-09-10 19:38) 

拳客の奥様

秋が近づいてる感バッチリです^^
カレーパン美味しかったですか?
by 拳客の奥様 (2018-09-10 20:08) 

ヤッペママ

苔の落葉に季節を感じます。
by ヤッペママ (2018-09-10 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube