#祖光院 2018 Vol.3 [2Kの画日記]

Y_2K1373.jpg


Y_2K1376.jpg

















祖光院 続いてます



今日の写真は前回のカメラと違い


1DXと328で撮った写真です


祖光院 沢山咲いているのは良いんですが


コンディションの良いのが奥に咲いてたりと


やはり 長めのレンズの方が撮り易いです


蓮なんかもそうですよね


1本長いのがあると こういう時に便利ですよね


重いけど







ちょっと仕事がバタバタしてます


今月 なんだか忙しい感じです


来月からの予定もあるし


今月は頑張らないといけないので


頑張ってみようかな

















nice!(265)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 265

コメント 18

coco*

あまり頑張りすぎないように~(^^)/
by coco* (2018-10-05 00:02) 

mitu

お仕事がんばってください。
白い彼岸花・・・といっても、よく見ると薄いクリーム色なんですよね(p_-)
by mitu (2018-10-05 00:06) 

achami

忙しすぎないようにね。
by achami (2018-10-05 00:18) 

eye

1枚目
いい写真だね。
by eye (2018-10-05 00:19) 

足立sunny

根を詰めらるかと思いますが、風邪と過労にご留意ください。
by 足立sunny (2018-10-05 00:49) 

めぎ

一枚目の覗いた感じがなんか素敵♪
食べたいと思うものを食べて美味しく乗り切ってくださいね!
by めぎ (2018-10-05 05:12) 

Inatimy

隙間から覗いたような、赤の中の白い彼岸花がいいですね^^。
なぜだか、いいものはいつも遠くにありますよね・・・。
お仕事、順調に進みますように。
by Inatimy (2018-10-05 06:03) 

sakamono

こんなふうに撮られている彼岸花を初めて見たように思います。
彼岸花も、もうだんだんしおれてきちゃいましたねぇ。
by sakamono (2018-10-05 07:19) 

ラタン

こんにちは。
お久しぶりです。
我が家の彼岸花はすっかり終わりましたが、
私も木と木の間から撮ることが有りますが、とても2Kさんのようには撮れません。
昨日富士山に行って来ました。
倒木が凄かったです。
スバルラインを上っている時、車のすぐ前至近距離に鹿が飛び出して来てビックリ!
主人がとっさにブレーキをかけぶつかりはしませんでしたが、鹿が居るとは思いませんでした。
お身体に気を付けてお仕事頑張ってください。

by ラタン (2018-10-05 09:11) 

tommy88

バタバタしても仕方がないのですが、
なぜだか慌ただしいです。

by tommy88 (2018-10-05 09:32) 

sora

私も仕事でばたばたしてて
彼岸花撮り損ねました。
長いレンズは重いですよね。
by sora (2018-10-05 09:42) 

英ちゃん

私も頑張らないと?
今月から煙草が値上げになったのが痛い(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-05 11:54) 

斗夢

花だからマクロレンズと私は考えません。
のぞき見が好きではないですから^^

最近の小さい花は安い100-400で撮ったのが多いです。
by 斗夢 (2018-10-05 12:27) 

横 濱男

忙しいことは良いことですね。
稼げるときに、がっぽり稼いで下さい。
by 横 濱男 (2018-10-05 14:09) 

らしゅえいむ

好きな写真が仕事なんて
うらやましい限りです。
才能のある人。かっけ~!(^^)!
by らしゅえいむ (2018-10-05 22:05) 

JUNKO

長玉は重くて持てなくなりました。歳をとるのは悲しいです。
by JUNKO (2018-10-05 22:28) 

みち

紅いのの真ん中に白いのは映えますね!
忙しくなる時期のはずなのに暇で、、、不安になります(@@)
by みち (2018-10-05 23:47) 

aya

ちょっと油断していると咲き過ぎちゃう^_^;
色がいいですね、私はついドギツク撮ってしまう・・・
そろそろ落ち着いた写真が撮れるようにならないと(笑)
by aya (2018-10-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube