#祖光院 2018 Vol.4 [2Kの画日記]

Y_2K1408.jpg


Y_2K1392.jpg


















祖光院 続いてます



今日の写真も望遠で撮ってます









金曜日


仕事で出かける用があったんですが


雨 降らない予報だったので


チャリで行こうと思ってたら


出るちょっと前になって雨


そんなに降らないみたいだということで


仕方ないので電車で行くべ




駅まで行ったら


京成が止まっちゃってて


結果 遠回りして出掛けることに



そんなに降らないはずが


ずぶ濡れまではいかなかったけど


そこそこ濡れての帰宅となりました




ホント 雨多いですよねぇ


仕事が溜まってるから


籠ってるので関係ないっていえば関係ないけど


なんとなくね


気持ちが下がりますよね


気持ち良く晴れないかなぁ












nice!(264)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 264

コメント 12

coco*

京成大変なことになってましたね
お疲れさまでした♡
by coco* (2018-10-06 00:10) 

ゆうのすけ

見事に止まってくれましたよね。
何十年かぶりに 振動の無い時間(ストライキ以来?!)を感じました。☆
by ゆうのすけ (2018-10-06 00:31) 

英ちゃん

明日は晴れるみたいだけど気温が30℃だって(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-10-06 00:36) 

めぎ

花びら、美しくてちょっと触りたくなってしまいそうです。
by めぎ (2018-10-06 02:58) 

Inatimy

長いシベが、女の子のまつげと同じだなぁ^^。
by Inatimy (2018-10-06 05:43) 

tommy88

そう 雨 多い
凹む
でも明日来る三女のための 準備 嬉し

by tommy88 (2018-10-06 07:03) 

そら

週末はお天気です(^O^)/
by そら (2018-10-06 07:16) 

横 濱男

今日は、腫れますね。
暑そうだけど。。
里山ガーデン、午前中が勝負かな。。
by 横 濱男 (2018-10-06 07:33) 

mitu

お仕事サクサクこなして
青空の下、おにぎり持って写真撮り~♪
雨のち晴れですよ(^^)v
by mitu (2018-10-06 08:03) 

JUNKO

朱の色が強く惹きつけます。
by JUNKO (2018-10-06 18:56) 

レインボーゴブリンズ

「秋の長雨」なんて言いますね。風雨が強くなければ、傘をさすのも悪くは無いと思わせるのが、秋雨なのです(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2018-10-06 20:38) 

らしゅえいむ

今日は、暑かった。
実家の庭掃除した。
暑いからやめときなさい、と言われたが、
ゴミ袋大を7つほど作った。
汗がぽたぽたと垂れた。
空は青く、きれいだった。
そらみたことか・・・。

by らしゅえいむ (2018-10-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube