#祖光院 2018 Vol.5 [2Kの画日記]

Y_2K1452.jpg


Y_2K1412.jpg


















祖光院 続いてます



蝶々めっけて


追いかけ回してみました




どうにも 暗くてシャッター速度上げれず


飛んでるのはボツになりました


ホント写真撮るの上手くなりたいよね











土曜日


1日 PCに向かって仕事してました


ストレス


すんごいことになってます


やっぱボチボチ限界なのかな


ちょっと重いと動かなくなるんですよねぇ


買い換えたいなぁ



はぁ





がんばろ





















nice!(289)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 289

コメント 10

coco*

PCばかり見てると目も疲れますよ~
休憩入れないとね!
一枚目の写真流石ですね(^^)

by coco* (2018-10-07 00:15) 

mitu

がんばろ!(^^)!
by mitu (2018-10-07 02:26) 

めぎ

PCのストレスは疲れますよね~
蝶々、まだ飛んでいるのですね。こちらはもう虫さんは終わりかも・・・
by めぎ (2018-10-07 05:08) 

Inatimy

蝶々の翅、色鉛筆で塗ったかのような不思議な感じ^^。
サクサク動かないと待ちきれなくってストレスたまりますよね。
我が家のPC、作業が多いと根を上げて勝手に終了したりします・・・。
by Inatimy (2018-10-07 05:48) 

旅爺さん

おはようございます。
今日は30度越の暑さになる予報なので半袖シャツで頑張ろう~(^_^)/”””*
by 旅爺さん (2018-10-07 06:11) 

ナビパ

PCの動作が鈍くて作動するまでの待ち時間ほどストレスが溜まることはないです。PC更新も財布の中身が辛いですよね。^ ^ ;
by ナビパ (2018-10-07 08:11) 

tommy88

蝶々追っかけてたんだ。
知らんかった。

by tommy88 (2018-10-07 09:04) 

JUNKO

止まってる蝶でさえぶれるのに飛んでいる蝶を撮りたいと思うのとはレベルが違いすぎます、当たり前ですけど。
by JUNKO (2018-10-07 12:29) 

弐号

蝶は舞っていても一瞬止まる時があるので、その瞬間にシャッターを押せれば、行けそうなんですが、綺麗に撮るにはなかなか難しいですね。
天候が良く明るい日じゃないとだめですかね。
by 弐号 (2018-10-07 15:51) 

横 濱男

自分のデスクトップPCも動きが悪くなってます。
もう何年使っているんだろう。元Win7マシン。。
買い替えたいです。。
by 横 濱男 (2018-10-07 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube