#祖光院 2018 Vr.2 [2Kの画日記]

Y2K_4274.jpg


Y2K_4266.jpg
















タイトル ヴァージョン2の意味です



昨日までの彼岸花を撮った3日後に


先生と一緒に 祖光院を訪れました


 3日前にマーキングしながら帰ったので


この日は 迷わず 着きました


なんででしょうね


車だと迷わないのに チャリだと迷う


ナビがあるとかないとかじゃなく


道が悪いので それを避けた道を選ぶと


迷うんだと思うんですよねぇ


なるべく距離が近い道優先で走るつもりが


迷って 多く走る羽目にあうという(笑)









仕事


昨夜 納めたんですが


修正があり なんとかチラシばら撒く前に完成しました


ホッとしました


そらさんが里に行くと書いてたので


行こうと思って準備してたら


修正だったので この休み


ずっと仕事になっちゃったなぁ


ちょっとどっかで息抜きしたいなぁ














nice!(269)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 269

コメント 11

coco*

マニュアル通りは嫌いですよね~(^^)
by coco* (2018-10-09 00:19) 

mitu

お仕事お疲れ様でした!
イキヌキイキヌキ~♪
by mitu (2018-10-09 03:51) 

めぎ

日本は連休だったのですよね。
かわりにどこかでゆっくりできるといいですね~
by めぎ (2018-10-09 04:55) 

Inatimy

水鏡、くっきりですね^^。
息抜きも休養もたっぷりして気分転換できますように。
by Inatimy (2018-10-09 05:45) 

tommy88

2枚目 オジサンが独占スタイルで写してましたね。
何で三脚まで据えて写すのか理解できない別世界。
何だかねぇ 目まぐるしい天気や気温の急変化が疲れます

by tommy88 (2018-10-09 06:33) 

横 濱男

自転車は、いつも裏道、抜け道、獣道を走ります。(^▽^)
マウンテンバイクだからOK..
by 横 濱男 (2018-10-09 06:50) 

ナビパ

近道のつもりが遠回りになちゃうって。。。人生ってそんなものかもしれません。でも寄り道が楽しいのかもしれません。
今日は気持ち良いお天気なので良い気分転換ができると良いです。^ ^b
by ナビパ (2018-10-09 07:33) 

marimo

お疲れ様です。
何か・・・リアル人生ゲーム(ボードゲーム)みたいですね。
次はきっと良いカードが出ますよ。
by marimo (2018-10-09 19:46) 

らしゅえいむ

2枚目、
天地逆じゃない?と
思えるほど。

by らしゅえいむ (2018-10-09 21:06) 

kick_drive

こんばんは。お疲れさまでした。
今週後半はお天気イマイチなので週が明けてからの息抜きになりそうですね。その間に十分パワー蓄えておいて息抜きしてください。

by kick_drive (2018-10-09 22:10) 

engrid

お疲れさま
鏡のような写り込み、綺麗
by engrid (2018-10-10 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube