#祖光院 2018 Vr.2 Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_4322.jpg


Y2K_4288.jpg


















今年2度目の祖光院 続いてます




ハイキー目で撮ってみたり


ローキー目で撮ってみたり


してみましたが


なんだか 今年は背景がイマイチで


良いのが撮れませんでした


いくら 花が良くてもダメだし


背景が良くても花が痛んでる残念だし


花を撮るのってそういうのも含めて面白いんですけど


難しいですよね


勉強勉強
























nice!(252)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 252

コメント 11

ゆうのすけ

かなり台風の塩害で 街路樹や花が傷んでますね。
例年なら そろそろハナミズキが色づきだすのですが...。
今年は 広葉樹の紅葉が微妙な気がします。☆彡
by ゆうのすけ (2018-10-10 00:48) 

coco*

今日はソネブロさん不調ですねぇ
彼岸花、終わりごろでも2kさんが撮ると違う!
by coco* (2018-10-10 00:50) 

kyon

ハイキー、ローキーどっちも素敵。私、今年の彼岸花は1枚きりです^^
by kyon (2018-10-10 01:38) 

Inatimy

赤だけ残したモノクロみたいですね^^。
撮り方で、花のいろんな一面が見えそう。
by Inatimy (2018-10-10 04:51) 

めぎ

花から念力が出ているような感じがしました。
by めぎ (2018-10-10 05:08) 

tommy88

勉強勉強ですか
不勉強不勉強ですよ
寒い朝 しっかりとした晴れが来ない 鬱鬱

by tommy88 (2018-10-10 06:10) 

ナビパ

彼岸花の放射状に伸びるシベに色気を感じてしまうのは変でしょうか(笑)
by ナビパ (2018-10-10 08:56) 

JUNKO

ネジったようなヒガンバナの造形が面白いです。花は今年少し撮ってみましたが大変難しく、作品にすることは到底できません。
by JUNKO (2018-10-10 10:44) 

美美

私の彼岸花は近所の土手ばかり(^^;
お寺や石仏と一緒に撮ってみたいものですw
by 美美 (2018-10-10 10:53) 

くまら

秋の花を撮る時なるべく夕陽と一緒にと思ってたら
撮りそこなってばかりっす
by くまら (2018-10-10 11:43) 

横 濱男

難しいね。。(^^)
by 横 濱男 (2018-10-10 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube