#Christmas photo Yokohama Yamate 2018 Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_6256.jpg


Y2K_6257.jpg



















横濱 山手西洋館 世界のクリスマス2018 続いてます



プラフ18番館の写真が続いてます



プラフ結構 撮り易くて好きだったんですが


ここ2年くらい イマイチかも


建物自体はオーソドックスなので


飾りでなんとかして欲しいと思うんですが


ここんとこ 撮り辛い飾りなんですよねぇ


飾りが決して悪い訳じゃなく 撮り辛いという意味でね


やっぱ111番館が良いかなぁ


なんも飾りがなくても素敵だもんね














64が入る靴下が売ってなかったから


プレゼント届きません


ヒートテックの靴下じゃダメみたいっすね


もっとも 64 車買えちゃう値段ですからねぇ


だったら 車の方が良いかなぁ


車入る 靴下 どっかに売ってるかなぁ


車だったら 鍵だけ置いておいてくれても良いけどね




麻布にマンションでも良いね


鍵だけ置いといてくれれば良いから




サンタさんの気持ちが分かるよゐこだからね


マンション運ぶの重そうだもんね


とりあえず今夜は鍵が入る靴下吊っとこ


















nice!(257)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 257

コメント 10

coco*

鍵こっそり入れておきますね~
でも、2kさんの欲しい車って64より高いんじゃない?(笑)
by coco* (2018-12-25 00:17) 

めぎ

ヒヤシンスいっぱいで、咲いたら綺麗でしょうね〜
私はお金ぎっしりの金庫の鍵が欲しいです♪
by めぎ (2018-12-25 00:55) 

横 濱男

日本銀行が欲しいナ。。
鐘が沸いてくるから・・・(^▽^)
by 横 濱男 (2018-12-25 06:49) 

Inatimy

フィンランドの国旗ですね^^。
ヒヤシンス何色が咲くのかな。ピンクやライラック色なんかが似合いそう。
欲しいもの・・・機織り機だな。 あ、靴下に入らない・・・。
by Inatimy (2018-12-25 07:33) 

英ちゃん

車やマンションまでお願いされたら、サンタ苦労す?(゚□゚)大喜利かっ
by 英ちゃん (2018-12-25 07:55) 

くまら

最近ユニクロの3足1000円よりも
職人の店の4足1000円靴下に嵌ってます
by くまら (2018-12-25 09:39) 

tommy88

サンタ苦労す
久々に人様のコメントで受けてしまいました。
「苦しみます」はよく使いましたけど。

by tommy88 (2018-12-25 10:25) 

ミィ

メリークリスマス☆
サンタがくるといいですね^^
by ミィ (2018-12-25 16:00) 

ゆうみ

サンタさんがどんなプレイでも応じれる別嬪さんを連れてきてくれますように
by ゆうみ (2018-12-25 22:36) 

そらへい

孫が今朝4時に起きたそうです。
良い年頃ですね。
by そらへい (2018-12-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube