#Christmas photo Yokohama Yamate 2018 Vol.5 [2Kの画日記]

Y2K_6292.jpg


Y2K_6300.jpg


















横濱 山手西洋館 世界のクリスマス2018 続いてます



プラフ18番館はこれで終わります


2枚目はミニチュアです


昨年 港の見える丘公園にあったモノだと思います


山手の洋館 全てが展示されてました










暮れだからなのか


ホント 予定変更ばかりで


なんなんでしょうね


なんだか バタバタしちゃってます


流石 師走


恐るべし
















nice!(268)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 268

コメント 11

くまら

普段は1時間で行くところに2時間かかりました
恐るべし師走
by くまら (2018-12-27 00:08) 

ゆうのすけ

私もバタバタです~ぅ。
でも 除夜の鐘のなり終わる頃にゴールできるように
もうひとっ走りしなくては!^^☆
by ゆうのすけ (2018-12-27 00:26) 

英ちゃん

やっぱしミニチュアだったのね(゚□゚)
まぁ、師走ももう直ぐ終わりますw
by 英ちゃん (2018-12-27 01:32) 

横 濱男

自分の仕事は、今日でお終いです。
一昨日、仕事で千葉まで車で行った帰り道、
湾岸高速で車両火災に巻き込まれ大渋滞で疲れました。
昼飯抜きの一日でしたね。
by 横 濱男 (2018-12-27 06:44) 

Inatimy

錆浅葱色にブラウン、この組み合わせ好きです^^。
ベーリックホールの外観、こんな感じだったんですね。 アーチ型、いいな。
by Inatimy (2018-12-27 06:59) 

めぎ

師走もあと数日ですものね〜
私はすっかりのんびりしています。
by めぎ (2018-12-27 07:46) 

achami

ワタシは、ひと区切り尽きました^^
by achami (2018-12-27 11:50) 

tommy88

バタバタ バタバタ
することは同じですね。

by tommy88 (2018-12-27 12:54) 

JUNKO

素敵なリースですね。日1日と迫っています。でも天候が程々なので助かります。
by JUNKO (2018-12-27 15:27) 

みち

ミニチュア、よく出来てますね。
明日仕事納めです。
全然そんな感じがしなくて、
お正月準備、全くしてないです。
by みち (2018-12-27 18:42) 

conta

やはり山手西洋館の飾りつけは絵になりますね。  色合いがいいなぁ。
by conta (2018-12-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube