#Christmas photo Yokohama Yamate 2018 Vol.18 [2Kの画日記]

Y2K_6551.jpg


Y2K_6536.jpg


Y2K_6564.jpg


Y2K_6566.jpg


















横濱 山手西洋館 世界のクリスマス2018 ラストです




この後 イギリス館と111番館を回る予定でしたが


かくかくしかじかで 帰ることになりまして


2018年の山手のクリスマスが終わりました


因みに  1・2枚目が234番館


3・4枚目が 外人墓地の横で撮ってます













なにやら


週末に雪かもって話しですね


正月休みに流れた探鳥を


この休みでと言う事なんですが


怪しくなってきたかなぁ


始めて撮る鳥なので行きたいんですけどねぇ


お目当ての鳥以外にも色々撮れそうなんで


楽しみなんだけどなぁ


ただ あんまり体調が良くないので


無理はしたくないんですけどね

















nice!(260)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 260

コメント 11

英ちゃん

雪が降るのは夜中から明け方にかけてらしいです。
しかし、昨日は寒かったね(゚□゚)
最高気温が5℃台って東京じゃあまりないよねw
by 英ちゃん (2019-01-11 00:49) 

めぎ

こちらも冷えてて、今晩雪かも、という感じです。
週末はずっと雨みたいで鬱々としてます・・・
by めぎ (2019-01-11 04:10) 

tommy88

雪か雨だし、寒そうです。
今日は国立へ行ってお勉強。
雨の予報だからカメラは持たずに行くのかな。

by tommy88 (2019-01-11 06:13) 

斗夢

撮るのはなんでも難しいけれど、わたしにには特に白は難しい。
寒さが厳しいです、ご自愛ください。

by 斗夢 (2019-01-11 06:29) 

Inatimy

シンクの前に窓があるキッチン、素敵。 洗い物しながら、外を感じられるの、いいなぁ^^。
こちらは例年より3〜4℃ほど高めで、冬らしくなく・・・。
by Inatimy (2019-01-11 06:55) 

横 濱男

昨日も新横浜公園に・・・
ベニマシコと、ミコアイサで賑わってます。
by 横 濱男 (2019-01-11 09:34) 

拳客の奥様

横浜の山手西洋館と外人墓地は、人気観光地ですが…
私は、フランス山に入りマッタリ昼寝していた幼少期を
思い出します♪♪今どうなってるんだろう?
by 拳客の奥様 (2019-01-11 13:19) 

ともち

昼頃のニュースで、週末の関東地方の雪予報は回避されたようなことを言っていたような・・・
夜の天気予報でご確認ください_(._.)_
by ともち (2019-01-11 14:51) 

JUNKO

最後の1枚が好きです。寒い時は無理をしないで。
by JUNKO (2019-01-11 16:12) 

くまら

当地、週末は晴れそうですが、何かと業務命令が
探鳥できるかしら??
by くまら (2019-01-11 16:31) 

engrid

猫さん、警戒してますね
マイナスの朝は、厳しかったな、うちの猫さんが寒いよって、ヒーターつけてと呼びに来ましたからね、まっ!最終的には私の布団の上で寝るのですけれどね
by engrid (2019-01-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube