#港区散歩 [2Kの画日記]

Y2K_5810.jpg


Y2K_5825.jpg


















暮れも押し迫った頃


久しぶりに 撮り歩きに行きましょうと誘われ


向かった先は 新橋


イタリア街まで移動するも


たいしたモノもなく


東京タワーに移動


2枚目は途中の 増上寺での写真です





結局 ほぼカメラ談議で終わった撮り歩きでしたが


やっぱ スナップが壱番楽しいと思えます








今日は早朝より


探鳥に出ます


場所は埼玉のなんちゃら公園


なんだっけ?(笑)












nice!(259)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 259

コメント 15

coco*

やっぱり見てるとこが違う…
インフル流行ってるみたいです
気をつけて下さい♡
私はインフルじゃないけど
なかなか治りません
by coco* (2019-01-12 00:12) 

くまら

カメラで喰ってるわけじゃないけど、思い通りに物を撮るって
本当に難しいと年々思います
by くまら (2019-01-12 00:19) 

engrid

街撮りを 思うのですが、戸惑うばかりです
by engrid (2019-01-12 00:46) 

英ちゃん

新橋は、私もこの前行きました(゚□゚)夜にね。

by 英ちゃん (2019-01-12 01:09) 

めぎ

わ~懐かしいな~聖子ちゃん♪
港区も懐かしいな~大学も港区、私の戸籍も港区です。
by めぎ (2019-01-12 02:07) 

Inatimy

手水舎の水に映った東京タワー、素敵だな^^。 
葉っぱのない枝が冬っぽくって、水も冷たそう。
by Inatimy (2019-01-12 07:37) 

tommy88

水に映った東京タワー、やられたな。
いー感じですね。

by tommy88 (2019-01-12 08:08) 

moz

街撮り、散歩を兼ねてって楽しいですよね。 ^^
今日は鳥さん達なんですね。寒いけれどお写真たくさん撮れるといいですね。^^v
by moz (2019-01-12 08:50) 

きよたん

一番目の写真 好きだなあ
by きよたん (2019-01-12 09:16) 

sora

なんちゃら公園って^^
私も東京でフォトウォークしたいなぁ。
by sora (2019-01-12 11:53) 

斗夢

なんのネックレスだろうとよく見たら東京タワーでした。
by 斗夢 (2019-01-12 12:31) 

coco030705

1枚目のネックレス、本当にきれいですね。ほしいわ。(^.^)


by coco030705 (2019-01-12 14:46) 

いろは

こんにちは^^
今日は寒かったでしょうね。
どのようなお写真が撮れましたでしょうか...
楽しみにお待ちしております。

by いろは (2019-01-12 16:13) 

横 濱男

埼玉、雪が降らなければ良いけどね。

by 横 濱男 (2019-01-12 18:40) 

JUNKO

何の疲れかわかりませんが、まだ出動のエンジンがかかりません。
by JUNKO (2019-01-12 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube