#谷保天満宮旧車祭 Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_5888.jpg


Y2K_5889.jpg














谷保天満宮旧車祭 続いてます






流行に敏感な俺


A型と診断されました


医者 大嫌いなのに


流石に命の危険を感じ行ってみました


とりあえず タミフル飲んで様子見ます


訪問 滞ると思いますが


必ず伺いますので


ちょっと待っててね













nice!(215)  コメント(37) 
共通テーマ:アート

nice! 215

コメント 37

coco*

しっかり治してくださいね
お大事に♡
by coco* (2019-01-16 00:09) 

eye

もしや、1番海苔? (*´艸`)キャ
by eye (2019-01-16 00:10) 

raomelon

ご無理なさいませんように!!
お大事になさってくださいね。
by raomelon (2019-01-16 00:11) 

kame

昨日、自分の所に来てなかったから『調子悪いな?』とは思ったけど、病院まで行ったとなればそのしんどさは十分伝わる。
薬が早く効いて治ればイイね。

by kame (2019-01-16 00:12) 

英ちゃん

A型は几帳面で真面目?って、血液型じゃないか(゚□゚)
まぁ、無理しないでお大事に。
by 英ちゃん (2019-01-16 00:33) 

浅葱

お大事に。
by 浅葱 (2019-01-16 00:38) 

☆ミルキーウェイ☆

インフルエンザ流行ってますよね^^;
お大事にして下さい。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-01-16 00:55) 

ゆうのすけ

かなり流行期になっているようです。
お大事になさってくださいね。
無理しちゃダメだよ!✿
by ゆうのすけ (2019-01-16 01:15) 

めぎ

あらら、どうぞお大事に!
by めぎ (2019-01-16 03:32) 

そら

流行真っ只中ですからね、お大事にして下さいm(_ _)m
by そら (2019-01-16 05:59) 

横 濱男

お大事に。。。
by 横 濱男 (2019-01-16 06:40) 

Inatimy

ゆっくり休んでくださいね。 食欲、あるかしら。
どうぞお大事になさってください。
by Inatimy (2019-01-16 07:12) 

kiyo

お大事にしてくださいね。
by kiyo (2019-01-16 07:34) 

tommy88

タミフルより効く薬が出ていますよ。
タミフルは出てきたものをアタック。
新薬は中に入って組織ごとアタックするので効果抜群です。
流通価格は5000円、保険適用で1500円。
それを出している会社をいま探しているところです。

by tommy88 (2019-01-16 07:53) 

くまら

3日ほどは安静にしてた方が良いですよ~
お大事に~
by くまら (2019-01-16 09:03) 

yakko

おはようございます。
どうぞ、お大事になさってくださいm(._.)m
by yakko (2019-01-16 09:11) 

ラタン

先日はお疲れ様でした。
インフルエンザのA型ですか?
どうぞお大事に。
息子も元旦からA型で、新薬を処方されて、一回の服用で治りました。
風邪やインフルが流行中のようで、昨日血圧の薬でかかりつけの病院に行った所、
待合室が超満員で引き返し、今日行くつもりです。
by ラタン (2019-01-16 09:13) 

leolio

お大事に!
by leolio (2019-01-16 09:32) 

まこ

あららw( ̄△ ̄;)w
それはキツイですね
良く休んで水分摂って
お大事にして下さいね('ー')
by まこ (2019-01-16 09:58) 

斗夢

流行に遅れないんですね、お大事に。
by 斗夢 (2019-01-16 11:29) 

marimo

流行に敏感なのもしんどいですね。
お大事になさってください。
by marimo (2019-01-16 13:05) 

achami

インフルは薬で治すしかないようです。
お大事にね。
by achami (2019-01-16 13:21) 

kyon

お大事に^^;今、一度服薬でいいタミフルよりいい薬出てますけどね。
先日自動車博物館行き、私もこんな写真撮ったところです!
by kyon (2019-01-16 13:22) 

yuppie

早く良くなるようにゆっくり休んでくださいね~。
ムリしないでくださいね。 お大事にっ☆彡

by yuppie (2019-01-16 13:43) 

ともち

1枚目、顔がかわいい( *´艸`)

インフルエンザですか・・・
埼玉に住む妹のところの次女が通う幼稚園のクラス、今日から学級閉鎖だそうです。
先生もインフルエンザのようです。
お大事になさってください。
by ともち (2019-01-16 14:11) 

たじまーる

私の娘(8歳)も同じくインフルA型感染中です・・・
2kさんお大事にされてください。
by たじまーる (2019-01-16 14:14) 

emi

お大事に。早く良くなりますように。
by emi (2019-01-16 15:12) 

Rinko

お大事になさってくださいねー!!
うちの三女も昨日A型と診断されました(T_T) 週末にセンター試験を控えている長女に感染しないよう、ありとあらゆる手を打ってます・・・(T_T)
by Rinko (2019-01-16 15:19) 

engrid

しっかり静養、直してくださいね
大流行の気配濃厚です。。
一枚目、笑顔で愛らしいな
by engrid (2019-01-16 17:39) 

conta

お、これはオースチンかなぁ。
インフル早く撃退してください。
by conta (2019-01-16 17:40) 

いろは

こんばんは^^
インフルですか...どうか呉々もお大事になさってください。
by いろは (2019-01-16 18:21) 

Rカマタ

お大事にして下さい。
by Rカマタ (2019-01-16 19:20) 

ヤマカゼ

お大事に。流行ってますね。
by ヤマカゼ (2019-01-16 21:07) 

足立sunny

インフルエンザは大変ですねぇ。早く治りますように。
by 足立sunny (2019-01-16 23:34) 

にし

お大事にしてくださいませ。
by にし (2019-01-17 08:24) 

ワンモア

お大事になさってください><
by ワンモア (2019-01-17 22:28) 

riverwalk

お大事にしてください。
無理しないでくださいね。
by riverwalk (2019-01-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube