ご近所ポタリング Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_7494.jpg


Y2K_7524.jpg















大谷田公園 続いてます



昨年はね


ここの梅撮りながら


生きてて良かったって思いました


季節が巡るって凄いことなんですよね




撮りながらね


ここなら 倒れても


病院直ぐだから助けて貰えるかなぁなんて思って


ここに来たんですよね


そしたら 水元でご一緒する人も来てたりしてね


ちょっとした知り合いと話すことも


できて良かったなぁと思えました


そういうもんなんですねぇ


気が弱くなってる時って














nice!(256)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 256

コメント 12

engrid

季節が巡って,また出会えて,こんにちわな気持ちって嬉しいでよね。
by engrid (2019-03-09 01:28) 

英ちゃん

梅のアップもいいね。
by 英ちゃん (2019-03-09 01:42) 

末尾ルコ(アルベール)

木々の枝が揺らぐ様子を見て、(生きている)と実感したこともあります。
そしてその感覚、いつも新鮮な気持ちで持っていたいと思ってます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-09 02:30) 

めぎ

弱っているときっていつも気がつかないことに気づいたりするんですよね。
そうか、この歌の日付なのですね〜
by めぎ (2019-03-09 02:56) 

tommy88

強気 突っ張ると言って疲れます
年と共に弱気になっていきますが それが自然なのかしら

by tommy88 (2019-03-09 05:34) 

横 濱男

舞としながら、桜の時期が近づいてくると、
今年も桜が見られる・・・。
あと何回見られるのかなって、思うときがあります。
by 横 濱男 (2019-03-09 06:43) 

Inatimy

梅の花、大きい。 ふと、卒業式の飾り付けの紙のお花を思い出しました。
そんな季節なんだな。
また同じ季節を過ごせるの、有り難い、って感じます。
by Inatimy (2019-03-09 07:43) 

coco*

3月9日私も同じ曲upしようかと思っていました...


by coco* (2019-03-09 11:26) 

らしゅえいむ

毎日、元気!
やる気!
でも、
無理はしない。これからも、
たくさんのすばらしい写真を見せてくださいね。!(^^)!
by らしゅえいむ (2019-03-09 19:03) 

えのみ

花びらの枚数が多い梅ちゃんきれいですね。
まだ朝晩は寒い時もありますので、
十分気をつけてくださいね。
by えのみ (2019-03-09 21:25) 

ゆうみ

気が弱った時って 今日は医者が休みだから 倒れたら困るだの。
頓服が後どの位あるから 大丈夫だの。
自分が自分でないみたいに不安だらけになっちゃうね
by ゆうみ (2019-03-09 22:00) 

Rinko

今年もこうしてそこの梅の花のお写真撮れて嬉しいですね(*‘∀‘)
by Rinko (2019-03-11 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube