ご近所ポタリング Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_7538.jpg


Y2K_7545.jpg















大谷田公園 続いてます



もうちょい寄りたい綺麗な花もあったんですが


ここの公園 柵があるので寄れません


スマホの方達は乗り越えて撮ってますけどね









今週 なんとか週末


晴れてくれそうですね


土曜日も暖かかったけど


日曜日は更に 5度高いとか


せっかく晴れても


出掛ける予定がなく日曜日なのに暇してます


誰ともタイミング合わない時は合わないんですね


どっか撮りに行きたいけど


金も無いし大人しくしてるのが壱番ですかね











nice!(290)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 290

コメント 14

英ちゃん

私は日曜日はあまり出掛けません。
何処に行っても混雑してるからね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-10 00:29) 

ゆうのすけ

春一番が吹き荒れましたね。
来週は彼岸。暖かな陽気が日に日に強くなってきそうです。
by ゆうのすけ (2019-03-10 01:11) 

末尾ルコ(アルベール)

まだまだ暖かかったり、寒かったりですね。「とっとと、どちらかに決めろ!」と言いたくなります。
渥美清って、ほとんど表情を変えなくても深い感情が伝わってきます。大袈裟な演技しかできない人たちとはまったく違いますね。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-10 02:16) 

めぎ

こちらは嵐で、うちでおとなしくしています。
お花綺麗ですね〜
by めぎ (2019-03-10 03:39) 

Inatimy

ソシンロウバイの花の質感、すごいな。 透けた感じも。 匠の鉋くずのようで美しい^^。
こちらも荒れ放題の天気で、暴風で音がうるさく睡眠不足です・・・。
by Inatimy (2019-03-10 06:05) 

タンタン

島は朝から雨の予報です。
関東とは丸一日分天気が違うようですね。
by タンタン (2019-03-10 06:19) 

ちぃ

今の季節達郎さんのこの曲はぴったりですよねー。
自転車乗ってどこかにお出かけしたくなっちゃいます^^
by ちぃ (2019-03-10 08:08) 

tommy88

蝋梅の質感がイイですね。
スマホの御婦人は足下を見ませんが、じっちゃんもそうです。
金は本当にないですが、まだ生きています。
一時帰国の長女とずっと時間がある限りお話し中です。

by tommy88 (2019-03-10 11:57) 

リュカ

お出かけナシの日曜日だったのですね。
私も今日は一歩も外に出ませんでした(笑)
花粉が怖くてww
by リュカ (2019-03-10 16:22) 

えのみ

梅も可愛いけどロウバイも好きです。
今年はタイミングが合わなくて見れませんでした。
花粉もたくさん飛びますのでお家でおとなしくしていましょう。

by えのみ (2019-03-10 16:46) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

山下達郎の歌と、花々の写真のマッチングが抜群ですね。

春はそこまで来ている今、日曜日、何もないかもしれないけれど、出掛けてみればいい出会いがあるかもよ。

by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2019-03-10 20:05) 

横 濱男

日曜日は、家近くでフラフラしてます。
いつもだけどね。(^▽^)
昨日は、葉山の森戸川渓谷で散歩でした。
by 横 濱男 (2019-03-10 20:14) 

JUNKO

美しい光ですね。蝋梅の透明感が素敵です。
by JUNKO (2019-03-10 20:21) 

ゆうみ

お外にはね。花粉って言う 見えない強敵がいるんだよ。
ほら やつらはね 王子のお目目やお鼻に入り込んで 嫌がらせするんだよ
by ゆうみ (2019-03-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube