2月17日 Vol.7 [2Kの画日記]

Y2K_8419.jpg


Y2K_8425.jpg














2月17日の御苑 続いてます



1枚目 蛇の目さんちのエリカちゃん


可愛いよね


エリカちゃんと言えば


従姉の娘がエリカちゃんって言うんだけど


子供の頃 遊びに来ると


キュウリ食べたいって 駄々こねるんですよ


可愛い子なんですけどねぇ


なんで カブトムシの餌なんか好きなんだか


摩訶不思議







日曜日


暇に任せて浅草に行って来ました


なんだか ずいぶんと変わっちゃったなぁ


変化はあって当然なんでしょうけど


ここ数年 変化のスピードが上がった気がします


とはいえ


地元の変化じゃないから


あ~ なくなったの あのお店


て感じで


次はなんだろうね


て感じです


プラプラ歩き回って


ロト買って帰って来ました




キャリーオーバーしてるらしいので


チョ~大金持ちになれそうです



とりあえず


64 428 どっちも新型の3型買っちゃおう


てか


面倒だから とりあえず


全種類 カメラもレンズ買っちゃうか




車はキャンパーの他に


ビラビラ潜るようの普通車も必要ですよね


車高の高いキャンパーじゃ入れないから



あと なにが欲しいかなぁ


う~ん



そうだ


毎朝 金町の朝風呂にハイヤーで行って


そのまま 水元公園にカワセミ撮りに行くという


プチ贅沢もしたいなぁ



夢があるよねぇ












nice!(255)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 19

英ちゃん

浅草は、何時も混雑してるよね(゚□゚)
去年は、浅草や上野公園の桜を見て来たけど今年は行けそうもないです。
by 英ちゃん (2019-03-18 00:42) 

末尾ルコ(アルベール)

御苑は何度となく母と歩いたことがあります。
エリかは憧れの花の一つで、何度となく家で育てようとしたけれど、けっこう難しかったです。

昨日は早朝の電話以来寝ようという気も起らず、バイパス手術が終わって帰宅後、11pmにやっとベッドへ入り、先ほど起きました(笑)。
今後難問は無数にありますが、母が大きな難関を生還してくれたので、わたしもできる限り頑張ります。「病院からの電話」は恐怖ですが。
2k様もコンディション、お気をつけて。
わたし自身も心身が擦り減っておりますので、気をつけたいと思います。
                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-18 03:28) 

mitu

エリカちゃん、可愛いですね
白水仙は、清々しく
欲しいものがいっぱいあるのは、若さの証ですね(*^_^*)
by mitu (2019-03-18 05:19) 

tommy88

水中写真かと思ったのでした。
ピンク色の蛙の卵に思えて、変わってるなぁと感想を持ったのです。

by tommy88 (2019-03-18 05:54) 

めぎ

浅草も変わるんですね~
日本はもう全然知らない国になってしまいました。
by めぎ (2019-03-18 06:23) 

Inatimy

エリカで売ってたのを買ったら、実はカルーナだったってことありました・・・。
今住んでるところも、来た当初と比べたら、かなり変わったかも。
by Inatimy (2019-03-18 06:34) 

横 濱男

蛇の目エリカ、最初見たときは驚いたけどね。(^▽^)
近所には咲いてないから、エリカさんにお目にかかってないです。
夢を見るのは、いいよねぇ~!!

by 横 濱男 (2019-03-18 07:05) 

足立sunny

エリカ賞で変わったお馬さんが来るわけですね。
by 足立sunny (2019-03-18 07:16) 

Rinko

チョ~大金持ちになれますように~^人^
by Rinko (2019-03-18 07:48) 

タンタン

当選ウン億となると夢はいくらでも膨らみますね^^
by タンタン (2019-03-18 07:50) 

チャー

今井美樹も大好き
歌っちゃいま〜す♪
by チャー (2019-03-18 08:13) 

くまら

1枚目、まるで百目に見えます
by くまら (2019-03-18 10:01) 

えのみ

夢が現実になりますように~!

by えのみ (2019-03-18 10:47) 

斗夢

ちいせいちいせい、ベルサイユ宮殿で披露宴をやろう。
by 斗夢 (2019-03-18 12:44) 

JUNKO

ピンクの目のようなお花、初めて見ました。
by JUNKO (2019-03-18 16:51) 

ナビパ

エリカを見るたびにカエルの卵を発想してしまいます。失礼^ ^ ;
by ナビパ (2019-03-18 19:27) 

conta

ロト当たると良いですね。
by conta (2019-03-18 20:03) 

ゆうみ

ロトが当たったら 1億で良いから分けてね。
お祈りしてるわ、
当たりますように
by ゆうみ (2019-03-18 21:14) 

そらへい

孫娘は、キュウリが苦手
調理中でも匂いを嫌がります。
by そらへい (2019-03-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube