2月17日 Vol.10 [2Kの画日記]

Y2K_8464.jpg


Y2K_8479.jpg


Y2K_8492.jpg


















2月17日の御苑 続いてます



引っ張り過ぎの感もありますが


週末天気悪かったり


体調悪かったりで 出かけている割に撮れてません


もう少しお付き合い下さい






ここのところで


仕事がちょろちょろ忙しく


バタバタしています


サングラスが これから売れる時期なんで余計なんですけどね


なのに


な・の・に


カメラが調子悪い


撮影用にしてるPCも超悪い


困ったもんです










nice!(238)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 15

coco*

壊れる時って同じタイミングだから困りますよね
宝くじ当たるといいですね~
by coco* (2019-03-21 02:00) 

末尾ルコ(アルベール)

グレイと紫が互いを引き立て合っているようです。

一週間前の今くらいの時間に救急車を呼びました。
まだ一週間・・・そうとはとても思えない、長い時間が続いています。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-21 02:01) 

リス太郎

『そばにいて』ですか。いいメロディーと歌詞です。冒頭の画像に映る島が淡路島に見えてしゃあない。
by リス太郎 (2019-03-21 03:47) 

めぎ

お写真、ちょっと物悲しい色合いですね。
お疲れかしら・・・どうぞお大事に。
by めぎ (2019-03-21 06:59) 

tommy88

困ったタヌキは目でわかる。
休養日 私は娘と過ごします。

by tommy88 (2019-03-21 07:05) 

ナビパ

PCもカメラも電子部品の塊でハード面の劣化ですかね。?
by ナビパ (2019-03-21 07:30) 

Inatimy

パートカラーのような一枚目、せつない感じですね。
春分・・・こちらは春の始まりです^^。
by Inatimy (2019-03-21 07:44) 

チャー

お仕事お疲れ様です
頑張ってな
by チャー (2019-03-21 08:48) 

えのみ

梅ちゃん撮るのってホントに難しいと思います。
好きな花だからずっと見ていたいです。
カメラも花粉症なのかしら?
by えのみ (2019-03-21 12:35) 

横 濱男

何でも調子が悪くなると困っちゃいますね。
4年前の発売のフルサイズD750が安いので、チョコっとグラッときてます。

by 横 濱男 (2019-03-21 17:51) 

旅爺さん

桜もいよいよ開花で楽しみが増えてきますね。
by 旅爺さん (2019-03-21 18:53) 

沖田 翼

僕は、エアコンが天国行きしました。
今後どうしましょー。
by 沖田 翼 (2019-03-21 21:08) 

ゆうみ

どうか 宝くじが当たって 必要な機材をそろえることができて
別嬪の不老長寿の女神さまも大勢やってきますように
by ゆうみ (2019-03-21 21:13) 

JUNKO

御苑は撮りたいものたくさんあります。
by JUNKO (2019-03-21 21:21) 

sakamono

見上げた花の、バックの空は春霞?
暖かくなりましたね。
by sakamono (2019-03-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube