2月17日 Vol.11 [2Kの画日記]

Y2K_8515.jpg


Y2K_8521.jpg



















2月17日の御苑 続いてます




この日 1年ぶりの御苑でしたが


重い装備のせいもあったんですが


いつもより 歩けませんでした


御苑も広いですからねぇ


328持って行ったのは サクジローもあったけど


昨年は ルリビタキが撮れたので


期待して探したんですが逢えませんでした



鳥も撮りたいし


花も撮りたいと思ってウロウロする訳ですが


結果 あんまり移動できないで疲れ果てるという


ルリビタキ撮るなら 明治神宮の方が良かったかもね









木曜日


旗日だったんですね


運送屋も来たし 郵便局も来たから


休みだって忘れてました



花粉のせいなのか


たんにやる気が出ないのか


どうも 仕事が進みません


天気 崩れるんですかね


予報ではそんな事なさそうですけど


週末 ちっとでもお日様の下で写真撮りたいなぁ













nice!(239)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 21

くまら

今年もルリビ見れなかった。。。
by くまら (2019-03-22 00:30) 

英ちゃん

御苑も広い・・ぎょえーんと驚くほど広い?(゚□゚)
桜は開花宣言したみたいだけど、こっちはまだ全然咲いてませんw
by 英ちゃん (2019-03-22 00:53) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目の雲の案配が素晴らしいですね。枝ぶりと同調して、意志を感じさせてくれます。
病院では、どうしてもちょっとしたことで一喜一憂です。それではいけないのですけれど。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-03-22 02:04) 

足立sunny

御苑の入場料が500円に値上げされるみたいですね。外国の方用の案内看板や案内係などに費用がかかるということらしいです。要るといえばいりますか、ねぇ。
by 足立sunny (2019-03-22 02:42) 

めぎ

そうか、日本は祝日だったのでしたね。
こちらは春分の日って平日です。
仕事いっぱいありました・・・
by めぎ (2019-03-22 04:00) 

tommy88

昨日も小雨の予報でしたが、16粒ほど降って終了でした。
今日は妻と一緒に長女を空港まで送っていきます。
かなり寂しくなりますが、喜びです。
花粉症、軽減するといいですね。

by tommy88 (2019-03-22 05:12) 

ヤマカゼ

ソメイヨシノももう間もなくですね
by ヤマカゼ (2019-03-22 06:21) 

Inatimy

木曜日の春分の日、ごく普通の平日・・・。
あ、それとキューケンホフの開園初日でした^^。
by Inatimy (2019-03-22 06:42) 

横 濱男

ここ半年ぐらい、足が弱ってきたように思います。
歩くのは歩くんですが、足の疲れ方が違います。。
ここ2週間ぐらい写真を撮ってません。(^0^;)
鎌倉写真の整理で・・・、まだ葉山の写真もあるし・・・
by 横 濱男 (2019-03-22 06:51) 

チャー

百恵さんとは同郷 横須賀です(^^)
これっきり これっきりもう〜これっきりですかー?
中学はお隣さんでしたよ
by チャー (2019-03-22 08:52) 

achami

週末は寒くなるようです。
気をつけてね♪
by achami (2019-03-22 10:27) 

ナビパ

撮りたいものいっぱいの春です。^ ^b
その分機材も。。。^ ^ ;
by ナビパ (2019-03-22 10:30) 

JUNKO

1枚目好きです。
by JUNKO (2019-03-22 10:48) 

旅爺さん

桜が開花宣言されたのでこれからカメラも忙しくなりますね。
by 旅爺さん (2019-03-22 11:48) 

mitton

お写真拝見していたら気分がスッキリしました☆
ありがとうございますm(_ _)m
by mitton (2019-03-22 14:50) 

ちぃ

朝は暖かかったのに午後から急に寒くなってきましたよー。
お天気、崩れちゃうんでしょうか・・・
by ちぃ (2019-03-22 16:45) 

conta

プロは体力勝負的なところがあるんですね。
by conta (2019-03-22 17:41) 

coco030705

百恵ちゃん、きれいですね。引退してしまったのが、いまだに惜しいような気がします。

by coco030705 (2019-03-22 18:22) 

テリー

新宿御苑は、私の場合は、花中心で、なるべく、軽量化を考えています。
by テリー (2019-03-22 19:09) 

ゆうみ

写真撮りは 体力 気力 妄想力だと思います。
by ゆうみ (2019-03-22 22:04) 

tai-yama

連日"非常に多い"状態ですね。PM2.5が騒がれなくなるぐらい花粉が。
これからは、桜とともにメジロがたくさん撮れるかも。
by tai-yama (2019-03-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube