CP+ 2019 Vol.5 [2Kの画日記]




















横濱スナップ 続いてます




写真は大さん橋での写真です


前は喫煙所があり


のんびり座って ボ~っとするのが好きで


よく訪れましたが


今はタバコは吸えなくなったので


足が遠のきました


水辺だし 風があると冷えますから


冬場は綺麗でも長居はできません














日曜日


なんとか午後から晴れてくれたので


チャリで桜を求めてウロウロしてきました


でもね


混んでるところを避けて


江戸川下ったら


な~んもなかったです


失敗


ベンチに座っておにぎり食べてたら


オオタカが上空を舞ってました


慌ててカメラを出して


撮ったんですが


ちょっと遠かったです


江戸川


たまに 見れても距離があるんですよねぇ


なんだかなぁ~の週末でした






元号


どうなるんでしょうね?




白米


とか


大盛


とか


特盛




良いなぁ


と思ってますが


どうです?











nice!(263)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 263

コメント 21

くまら

当地ではさくら求める前にほとんど咲いてないっす
by くまら (2019-04-01 00:13) 

末尾ルコ(アルベール)

「男気」とか「仁義」とか「せつない恋」(笑)とかもいいですね。
少し長いですが、もちろん「世界征服」も。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-01 00:20) 

英ちゃん

元号は総理の意向が入るとか言われてますが?
「安」の漢字を使ったら批判を浴びるかもね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-01 00:57) 

engrid

春の嵐に,冷たい風野の中、お花見散歩に出かけてました、
母といっしょに、
by engrid (2019-04-01 01:11) 

めぎ

そうかあ元号変わるんだあ。
もう平成が何年だったのかも思い出せないんですが、元号は今も使われているのですよね。
by めぎ (2019-04-01 03:23) 

Inatimy

救命ボートかな。何人くらい乗れるんだろう。
画数少なくて書きやすいのがいいから、白米かな^^。
by Inatimy (2019-04-01 05:30) 

足立sunny

大盛定食が流行りますね。功明みたいな気がしてきました。
by 足立sunny (2019-04-01 05:41) 

横 濱男

いつも、今何年か分かんなくなる。。
西暦メインにして欲しいけどね。


by 横 濱男 (2019-04-01 06:28) 

tommy88

オレ白米がイイな。
米国の一部だしココ、純化して白米、決まりだな。

by tommy88 (2019-04-01 06:58) 

ゴーパ1号

おはようございます^^
シジュウカラが警戒音で鳴いているとき上を見ると
オオタカとかいることがあるようで、
気をつけてききたいなーと思いました。
by ゴーパ1号 (2019-04-01 08:00) 

チャー

楽しい元号ですね(^^)
朝食 昼食 夕食 やっぱり 晩酌〜
by チャー (2019-04-01 08:24) 

Rinko

「特盛」に一票!(≧∀≦)
元気が出そうですでいいです♪
by Rinko (2019-04-01 08:31) 

斗夢

1枚目はわたしもこう撮るでしょう。
しかし、2枚目は、前に椅子を入れることはないでしょう、それがわたしの
問題点ですね。
元号は何でもいいです、希望は「安」が入らないこと。安っぽくなるから。
by 斗夢 (2019-04-01 10:27) 

achami

私も昨日は、チャリでウロウロと桜探しでした^^
by achami (2019-04-01 11:13) 

すーさん

「白米」はいかにも日本!って感じだし好き^^!。
でも「特盛」も捨てがたい…。
by すーさん (2019-04-01 11:28) 

(。・_・。)2k

令和

by (。・_・。)2k (2019-04-01 11:48) 

えのみ

大桟橋は寒いですよね~。
海が全面に見えて良いのですが。
新元号はまだピンと来ませんね(^-^;
by えのみ (2019-04-01 12:09) 

ナビパ

オオタカにオニギリを取られませんでした。(笑)
by ナビパ (2019-04-01 13:51) 

ちぃ

元号予想、どれもハズレちゃいましたねw
「れいわ」ちゃんって可愛い女の子っぽいんですけどー!
by ちぃ (2019-04-01 16:01) 

ミィ

盛和(せいわ)なら、すごく良かったかもw
by ミィ (2019-04-01 17:50) 

ゆうみ

令和って 良い響きだな。
いつまでも 平和であり続けることができますように
不老長寿のジャーニーズの一員であり続けることができますように
by ゆうみ (2019-04-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube