野毛山動物園 2019春 Vol.3 [2Kの画日記]


















野毛山動物園 続いてます




飼育されてるリスじゃなく


その辺に 居るリスです


たぶん 自宅は北町奉行所


金さんに飼われてて


桜吹雪を製造しに来てたようです













昨日から モヤモヤイライラしてて



ホント


なんだ


差別って




女性だからって理由で仕事貰えなかったら


どうする


あんた そういうのに差別だって散々言ってたんじゃないの?


先頭切って 五輪を逆手に


なに言っちゃってんの


俺には 差別にしか思えない


やり過ぎだよ


民主主義ってなんなの?


多数決だけじゃなく


認め合う事なんじゃないの?


















nice!(258)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 258

コメント 17

らしゅえいむ

うん、うん。
by らしゅえいむ (2019-04-20 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

野生のリスって、見たことない気がします。野生の狸なら近所で見かけましたが。なかなかこのリスは大きそうですね。
看護士さんたちの仕事ぶりを見ていたら、すごく気合が入ると言いますか、(自分ももっと頑張らなきゃ)という気分にさせてもらえます。つい美形に目が行ってしまいますが、ベテランの看護士さんたちも素晴らしい仕事ぶりの方が多く、そしているだけで頼もしく感じさせてくれるんですよね。
腰痛の件で母のリハビリが遅れ込んできているのは確かですが、昨日も看護士さんたちにバカ受けという元気ぶりでした。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-20 02:20) 

めぎ

ん?日本でなにかあったのかな・・・??
日本って女性に仕事がなかなか回らない国ですよね~
歳をとってくると尚更。
by めぎ (2019-04-20 04:19) 

Inatimy

金さんのサポートをこなすりすさん、小さな手が可愛い^^。
なんだろう・・・ただならぬこと、起こったのかしら。
by Inatimy (2019-04-20 06:09) 

tommy88

ん? 具体的に立腹されてますなぁ、困ったな。
リス エゾリスかと思ったけど耳が違うな。
三女の大学院授業料と欧州での学会渡航費を作っており時間なし。
民主主義の奥の手に、武装蜂起と言うのは、あったっけ?

by tommy88 (2019-04-20 08:30) 

sakamono

リスと桜。おもしろい取り合わせですね。
リスって花の蜜を食べる、のかな?
by sakamono (2019-04-20 10:38) 

英ちゃん

このリスは台湾リスかな?
鎌倉に行くといっぱい居るよ(゚□゚)
台湾リスなら金さんの事は知らないかも?
by 英ちゃん (2019-04-20 11:26) 

tommy88

眠い
あまりに眠いので 土手を散歩してきます
脳味噌が腐り始めたかもしれないから
御衣黄 もう終わったんですかね

by tommy88 (2019-04-20 11:59) 

斗夢

目の前の山の木の上をタイワンリスが走り回っています。
桜の花を盛んに落としていました。悪いことをするんですよ。
by 斗夢 (2019-04-20 12:41) 

横 濱男

野毛山、リスが居たンだね。。
桜食べるんだ。。。
旨いのかな。。
by 横 濱男 (2019-04-20 13:02) 

conta

普通にリスがいる光景というのはすごいですね。
by conta (2019-04-20 16:17) 

coco030705

リスってかわいいですね。この子はたぶん、桜の蜜を吸っているのかな。
少しでもおなかがふくれるといいけど。

by coco030705 (2019-04-20 16:33) 

美美

リスも桜を愛でる、風流ですね(^^)
by 美美 (2019-04-20 18:53) 

ゆうみ

リスは本能で暮らせてええなぁ。
どーした?
大丈夫か?
by ゆうみ (2019-04-20 21:09) 

藤並 香衣

もう長い事野生のリスなんて見てないなぁ
桜とのショット、可愛らしい(^^)
by 藤並 香衣 (2019-04-20 23:52) 

garden

リスは、桜の花びらを食べているの?
それとも蜜を吸おうとしているの?
桜って蜜あるの???
???疑問ばかりになりました。笑
by garden (2019-04-21 18:10) 

リス太郎

リス、やっと出てきました。
民主主義は多数決じゃない。たった一人の少数者の意見を尊重することである。
受け売りだけど。
by リス太郎 (2019-04-22 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube