野毛山動物園 2019春 Vol.5 [2Kの画日記]



Y2K_9744.jpg














野毛山動物園 これで終わりです



空いた時間で 桜を撮りに寄っただけなんですが


しっかり 80‐200mmを持って行ったのは


リスと桜を撮りたかったからです


以前 撮った時は もっとたくさん居たんですが


今回 2匹しか見ることができませんでした


前回 400mm F5.6だったので もうちょっと


寄れて撮れましたが 今回 最大 200mmなんで


イマイチ 面白みにかけましたね











日曜日


花も撮り飽きてきたし


かと言って 鳥もなぁ~と思い


スナップを撮りにちょっと出かけて来ました


チャリだとケツが痛くなる以外は


どれだけ漕いでても大丈夫なんですが


歩きだと 直ぐに疲れる今日この頃


久しぶりに 1万歩超えて歩いて来ました


歩くには あちぃ~1日でしたね


あんまり写真は撮れなかったけど


ちょっと刺激的な1日になりました










nice!(254)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 15

ナベちはる

刺激を探し・感じつつの1万歩、健康的ですね!
いろいろと新しい発見もあったのでは…?
by ナベちはる (2019-04-22 00:33) 

英ちゃん

1万歩超えるとチョッとキツイね。
私は13日のオフ会の日は、多分2万歩以上歩いてます(゚□゚)
たまに出掛ける時はスケジュールを詰め込み過ぎちゃうんだよねw
by 英ちゃん (2019-04-22 00:47) 

足立sunny

カメラを持たれてさらに機材を背負っての1万歩は意外ときついですね。




by 足立sunny (2019-04-22 01:44) 

末尾ルコ(アルベール)

空の色の深い深いトーンと枝や花の浮き上がるような色合いが素晴らしいですね。
母も頑張って歩けるようになりたいものです。今週コルセットを作る予定です。
                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-04-22 01:49) 

めぎ

こちらも暑くなりました。
一週間前はダウン着てたのに。
身体がついていけません。
by めぎ (2019-04-22 02:04) 

タンタン

島も昨日は暑かったです。
今週はこれくらいの気候が続くんでしょうか。
by タンタン (2019-04-22 05:59) 

Inatimy

自転車だと私は漕ぐのが大変・・・普段使わない筋肉ゆえ・・・。
いくらでも歩けるけれど、日差しが強くてすぐ日焼け^^;。
by Inatimy (2019-04-22 06:04) 

横 濱男

先週、山下公園の方に行ったんですが、17000歩も歩きましたよ。
ビックリ!!

by 横 濱男 (2019-04-22 06:21) 

tommy88

昨日 雷公園に行ってケツを痛めました
今日は次女と六本木、銀座、神田とスイーツの旅です

by tommy88 (2019-04-22 09:48) 

リス太郎

野毛山動物園、vol.1 から読ませてもらいました。リスの写真をありがとうございます。
by リス太郎 (2019-04-22 10:19) 

えのみ

これからの外歩きは紫外線にも気を付けないと。
健康に良いのは8,000歩だそうですよ。
花粉もそろそろ終わりに近づいているので
マスクも外せるかな。
by えのみ (2019-04-22 11:04) 

JUNKO

年寄りには7.000歩くらいがちょうどいいです。街撮りでも200㎜は短いです。
by JUNKO (2019-04-22 14:25) 

coco030705

先日、大阪北摂の桜を観に行ったとき、最後に友達がスマホを調べてくれたら、15,000歩も歩いてました!さすがに足がちょっと腫れました。(次の日には治りましたけれど)

by coco030705 (2019-04-22 16:24) 

ゆうみ

日曜日は 労働の日 一日建物の中にいました。
天気よいとお外に出たくなります。
リスってめんこいね
by ゆうみ (2019-04-22 22:00) 

らしゅえいむ

2k さんが
カメラ片手に1万歩も歩けば、
さぞや刺激的なことがあるでしょう。(^^♪
by らしゅえいむ (2019-04-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube