水元公園&三郷公園 Vol.6 [2Kの画日記]


















三郷公園 続いてます



地味にあちこちにチューリッペ


一応 並べて植えてるので三郷公園側は


手が入ってるんでしょうけど


ちょびっとずつでした


藤棚もあったんですが


今にも弾けそうでいて


咲くには 数日先になりそうな状態


因みに 4月13日の寫眞です









連休最終日


お疲れ休みしてました


後半3日間 チャリでプラプラしてたので


ちょっと疲れてたようです


10日なんて


長いようで過ぎてしまえば


あっと言う間でしたね












nice!(250)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 16

ゆうのすけ

私は例年と変わらずGWは関係なかったのですが
やはり気持ち的に長く普段と違う感じが続き過ぎちゃうと
調子崩しちゃいそうになります。^^
ようやっと髪を切りに行って来ましたが 眼精疲労?肩もやや張り気味。
早いとこ夏型の体調に移行しないと。^^
by ゆうのすけ (2019-05-07 00:16) 

eye

今日は仕事でしたが
1日 ボーっと過ごしました。
チコちゃんに叱られますね (笑)
by eye (2019-05-07 00:31) 

英ちゃん

まぁ、属に一年経つのも早いと言うから10日間くらいじゃね(゚□゚)
ちなみに、8月のお盆休みも9連休になるとか?
by 英ちゃん (2019-05-07 00:52) 

足立sunny

ヒナが出ないので風邪ひいて疲れました。
長期連休明けは、気分だけでも忙しくなりますね。
by 足立sunny (2019-05-07 00:55) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目のお写真、無数の情報が美しく混じり合っていて、なにやら文学性を感じます。
今日からいろいろ、あまりに忙しい日々がスタートしそうです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-07 01:26) 

めぎ

もう年号が代わってからも数日ですね。あっという間ですねえ。
夏休みまであと2ヶ月と1週間なんですが、それもあっという間に過ぎ去ってほしいなあ。
by めぎ (2019-05-07 02:21) 

Inatimy

ジオラマみたいに見えて面白いですね^^。 チューリップ、すごく小さい。
この10日間あまり、飛ぶように過ぎて、すごく忙しかったな・・・。
by Inatimy (2019-05-07 05:09) 

横 濱男

10連休、せいぜい行ったのが赤レンガでした。
あとは、近所でマッタリ。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-05-07 06:41) 

mitu

藤の花の満開は、4月の中旬頃だったのでしょうね
ツボミの写真も好いです!
疲れたら休みましょ(-_-)zzz

by mitu (2019-05-07 06:54) 

tommy88

あっという間に過ぎはしましたが 長かった
10日連続休場は初めてですから

by tommy88 (2019-05-07 06:59) 

engrid

なにやかやとしているうちにお終いかな
お天気に恵まれて後半は、庭仕事したり片付けしたり
ホームセンターにでかけたり
でも、よく遊びました、、自転車もかっ飛ばしたし、、、
対策したけれど、日焼けしました

by engrid (2019-05-07 08:19) 

リス太郎

連休は仕事してたのか遊んでたのかよくわかりませんが、久しぶりに帰省できたのが収穫です。
by リス太郎 (2019-05-07 09:25) 

くまら

10連休よりも完全週休3日制の方が嬉しいかも
by くまら (2019-05-07 10:39) 

じゅんぺい

10日もどうしよう!!??と思っていましたが、なんとなく終わってしまいました…(苦笑)
by じゅんぺい (2019-05-07 12:46) 

ともち

今日からやっと通常運転です。
by ともち (2019-05-07 14:49) 

ゆうみ

あっという間でした。
忙しかった。
by ゆうみ (2019-05-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube