東武博物館 [2Kの画日記]


















寫眞は東武博物館でのモノです



水元公園から バスに乗って東向島に移動


しばし ドトってから 集合場所に移動


撮影会の始まりです



東武博物館は年に 1~2度


どうにも撮りに行くところに悩んだ時に


向島百花園とセットで訪れる場所です


比較的 安く入館できて


それなりに時間が潰せる素晴らしい場所です












昨日くらいから


どうにもPCの調子が悪く


仕事も滞ってます


なんとかしないと不味いんですが


動いてくれないので


なんともしようがない


困った










nice!(265)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 265

コメント 11

coco*

PC調子悪いのホント嫌ですよね~ストレスたまる
by coco* (2019-05-09 00:13) 

めぎ

昔の車なのかしら。
懐かしい気分で撮影心がいっぱいくすぐられそうですね。
by めぎ (2019-05-09 02:09) 

英ちゃん

東武博物館は、もう一度行きたいけどチョッと遠いから中々行けないなw
PCも人間のように長期休暇が欲しいとダダを捏ねてるのかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-09 02:29) 

末尾ルコ(アルベール)

PCの調子、わたしもダメですよ。特にソネブロへアクセスすると変になることが多いんです。                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-09 03:02) 

tommy88

困っちゃいますね。
うちも困ってますよホンマに。

by tommy88 (2019-05-09 05:35) 

Inatimy

ベージュに赤って、なんか可愛い感じ。 このくらいの赤の配分、いいかも^^。
PC、我が家の、頻繁にフリーズします・・・。
by Inatimy (2019-05-09 06:39) 

PopLife

実は最近になって当方もPCの調子ば悪く
スレーブ状態を堅持していた所
その回復があったと思い電源を落としたところ
元の木阿弥ですわ。そこでまた
何時でも使える状態にしました。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-05-09 06:49) 

横 濱男

そう言えば、昔・・・助手席にフットレスト がありましたね。
PC2台無いと、トラブル対応が出来ませんね。

by 横 濱男 (2019-05-09 07:06) 

ゆうみ

仕事道具が動かないと本当に参るよね。
by ゆうみ (2019-05-09 22:15) 

sakamono

なんと大胆な、NISSAN !
by sakamono (2019-05-09 23:37) 

なぁ

東武博物館、行こう行こうと思ってて行けてない…
京王レールランドも同じですが、そっちは少し遠いですか。。。
by なぁ (2019-05-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube