東武博物館 Vol.2 [2Kの画日記]

















東武博物館 続いてます




1枚目はケゴンの席です


2枚目はパンタグラフを上から撮ったモノです


いつ行っても展示が変わらないので


いつも同じ物撮ってる気がするなぁ










PC


最悪です


HP作製の作業中なのに


どうにも動きません


う~~ん


困った










nice!(250)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 13

coco*

毎年行くところ決まってるでしょ
同じ場所の写真見てるような...

理想と現実は違うよね(笑
by coco* (2019-05-10 00:15) 

英ちゃん

いつ行っても展示が変わらない
まぁ、私鉄は予算が無いからな(゚□゚)
JRの博物館なら時々変化があるみたいだけどね。
でも一番近い所が大宮だからしょっちゅう行ってられないしね。
てゆーか、私はまだ一度も行った事が無いんだけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-10 00:35) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしのPCは、今夜はなぜか軽いです(笑)。
でもわたしはメカ音痴(?)なので、不具合になった時はその原因さえ分からないことが多いんですよね。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-10 03:11) 

めぎ

私も毎年同じ写真撮ってます。同じ花、同じ料理、同じ旅行先・・・
ブログ読んでいるみなさんも飽きそうですよね。
by めぎ (2019-05-10 04:40) 

Inatimy

特急電車のケゴンの中、もう、今走ってるのとかなり違うのかな。
並木道によく行くから毎年季節ごとに同じの撮ってるかも^^;。
by Inatimy (2019-05-10 06:24) 

gen

PC不調大変ですね。
C:windowsのtempフォルダーのファイルを全部削除してはいかがでしょうか?
by gen (2019-05-10 07:21) 

tommy88

komatta
困ったのには困ったなぁ

by tommy88 (2019-05-10 07:52) 

conta

PC不調は余計な時間ばかりかかって参りますね。
by conta (2019-05-10 09:34) 

くまら

一度修理に出してみては??
by くまら (2019-05-10 13:44) 

横 濱男

PC、困ったね。。
リカバリーしか無いかも。。
by 横 濱男 (2019-05-10 18:57) 

美美

私は同じ所へ何度も通いたいんですが
我が家にはそうではない人が一人(^^;
PCの不調、早く回復すると良いですね。
by 美美 (2019-05-10 19:34) 

ゆうみ

困ったね。
連休中にPC一台不調でリカバリかけました。
丸一日その作業で潰れて でも元気になったパソコンうれしいなと思ってたら
主人に持っていかれてしまいました。
早く王子のパソコンが元気になりますように
by ゆうみ (2019-05-10 21:26) 

さうざんバー

家のノートPCも絶不調です(--;)うちのは古いので、やっぱり新しいのを買わなきゃです(^^;)
早くPCの不調が良くなりますように(^^)v
by さうざんバー (2019-05-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube