谷根千 Vol.3 [2Kの画日記]


















谷根千散歩 続いてます



寫眞は根津神社です


この日 お祭りもあったようで


不忍通りでパレードをしてました


通りを超えるのに待たされました


根津神社に着いてみると混んでいるからか


灰皿撤去されてて いつもの場所に灰皿がないし


身動き取れないほど混んでいたので


通過して終わりました












さぁ週末です


土曜日は谷根千散歩のオフ会があるらしく


参加させて頂こうかと思ってます


最近 どこに行ってもマンネリ気味になるので


こういう会に参加して刺激を貰うのが壱番かなぁと


暑いようなので気を付けないとね








nice!(250)  コメント(11) 

nice! 250

コメント 11

くまら

以前おっしゃってた、写真は構図
判るような2枚
by くまら (2019-05-25 00:28) 

きよたん

人間のように見えるお狐様
混雑していたのですね 静寂が感じられる写真
連休中根津神社 朝9時は人があまりいませんでした
午後また通りかかると凄い人
今日はつつじも終わり酷暑でいくらか静かでしょうか
by きよたん (2019-05-25 04:04) 

末尾ルコ(アルベール)

日中は暑いですね~。昨日は病院の階段上り12階分(6階を2回)やりましたがさすがに汗ばんでキツかったです。夜はまだ涼しいですけどね。と言いながら、今4時越えてますね(笑)。

アニソンの中では『タイガーマスク』がわたしにとって不動の1位です。

                                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-25 04:20) 

めぎ

バックの色が綺麗ですね~
狐が生きているかのように見えます。
by めぎ (2019-05-25 04:35) 

英ちゃん

今日は、アメリカからトランプさんが来るから都心部は警備が厳しいらしいけど谷根千あたりは関係ないね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-25 05:59) 

Inatimy

緑が若くて鮮やかで心地よさげな。
シルエットっぽいの、かっこいいです^^。
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
by Inatimy (2019-05-25 06:11) 

横 濱男

倒れないようにしようね。。
今日も・・・宜しくです。
by 横 濱男 (2019-05-25 06:36) 

ゴーパ1号

こんにちは。
明日は朝から缶拾いだ…焦げそう。
by ゴーパ1号 (2019-05-25 11:12) 

ヨッシーパパ

根津、千駄木には行ったことがありますが、谷中には一度も・・・。
by ヨッシーパパ (2019-05-25 19:32) 

mitu

こんばんわ
今日は暑かったですね
みなさん、こんがり焼けたのではないでしょうか^m^
by mitu (2019-05-25 19:36) 

engrid

暑い日でした
近くの小学校が運動会、、でもね、今年からお昼でおしまい、お弁当タイムもなくて、9時から12時ぐらいまでなのかな、、短いよね、、いろいろ事情とか、配慮なのね、でもなんか 盛り上がらないよね、、子どもたちが楽しければいいけれどね
by engrid (2019-05-26 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube