谷根千 Vol.2 [2Kの画日記]



















谷根千 続いてます




日暮里駅 北口を出て


夕焼けだんだんに向かったのですが


GWだったので








昔の暮れのアメ横か!


と言う激混み


とてもじゃないけど 谷中商店街に入る気になれず


直ぐに 左に逃げて路地を散策


路地も人口密集度高かったですけどね












nice!(251)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 251

コメント 18

coco*

変わった紫陽花ですね~
by coco* (2019-05-24 00:11) 

coco*

一枚目の写真って藤の花があるところ?
by coco* (2019-05-24 00:16) 

くまら

谷根千よく取り上げられますもんね
by くまら (2019-05-24 00:17) 

らしゅえいむ

メンチカツは、食べなかったと・・・(+_+)
by らしゅえいむ (2019-05-24 00:22) 

英ちゃん

夕焼けだんだんは、夕方に行ってみたいな。
でも日が暮れるのが遅いしな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-24 00:28) 

coco030705

この紫の紫陽花、素敵ですね。このごろ今までみかけないようなものが
出ていますよね。一鉢買おうかなと思っているところです。
by coco030705 (2019-05-24 00:30) 

末尾ルコ(アルベール)

忌野清志郎はいつ聴いてもいいですね。不世出のヴォーカリストです。
2枚目のお写真、凄いですね。紫陽花の花が一瞬まったく異なるオブジェのように見えます。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-24 02:49) 

めぎ

東京は有名な場所は本当に人でいっぱいで、スカスカなドイツから行くのは怖気づいてしまいます。
by めぎ (2019-05-24 04:08) 

kinkin

一枚目の写真には笑ってしまいました、写真名称に「お買い物は三越」
よく見ると潰れかけた三越の手提げ袋が・・・・・・^^;
蔦一杯の家、最近は見かけなくなりました。
by kinkin (2019-05-24 04:26) 

Inatimy

縁が白い覆輪の紫陽花、素敵♪ しかもガク咲きで、淡い紫もいい色だし^^。
by Inatimy (2019-05-24 05:51) 

タンタン

額紫陽花でしょうか?
by タンタン (2019-05-24 05:58) 

mitu

おはようございます。今日も、お天気が好いですね
水分とビタミンC補給忘れずに!
谷根千、平日は空いているのかな?
by mitu (2019-05-24 06:26) 

チャー

忌野清志郎さんの声って かすれ声でも 心に響いてきます 魂の響き?(^^)
by チャー (2019-05-24 07:27) 

Rinko

忌野清志郎さんのこの曲。好きなんです^^
by Rinko (2019-05-24 07:52) 

y*

紫陽花可愛いです^^
by y* (2019-05-24 10:14) 

横 濱男

そんなに、混んでいたんですね。
明日は、暑いから大丈夫かな。。

by 横 濱男 (2019-05-24 13:27) 

JUNKO

こんなアジサイ見たの初めてです。珍しいですね。
by JUNKO (2019-05-24 21:42) 

conta

もうアジサイが咲いているとは。それにしてもキレイなアジサイですね。
by conta (2019-05-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube