谷根千 [2Kの画日記]



















いつだかのお休みに


カレーが飲みたくなって


上野に行こうかと思ったんですが


その前に 谷根千でも通りながら


根津神社でツツジでも愛でてみるかと


いう


お出掛け










水曜日


プラっと


水元まで行って来ました


その訳は 忘れなければ


そのうち書くとして


凄い 久しぶりに sunnyさんや水元の人達と逢えました


皆さん 元気そうでなによりです


望遠は持って行かなかったので挨拶だけで帰ってきました


帰り道


小合溜の信号で信号待ちしてたら


PENを構えた別嬪さんが紫陽花の咲く場所に居ました


カメラを降ろしたら


お~~ mituさんじゃん


m~i~t~u~さ~ん


と声をかけご挨拶


仕事があったので挨拶だけで別れましたが


プラっと出かけて 友達に逢える場所があるって


良いもんですよねぇ










nice!(257)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 257

コメント 17

coco*

Loveの看板新しくなった?(笑
何だか前よりきれいに見える
by coco* (2019-05-23 00:12) 

くまら

上野のカレーって、デリ??
by くまら (2019-05-23 00:19) 

mitu

2kさんの下町写真、愛がありますねぇ^^
声かけてくださってありがとうございました
嬉しかったです!
by mitu (2019-05-23 00:28) 

英ちゃん

谷根千は、今週土曜日に行く予定です。
この前、言ってた秘密のオフ会です(゚□゚)
でも土曜日は最高気温が29℃になるらしいんだよね。
暑い日にあまり散歩はしたくないんだけどね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-23 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

カレー屋さんが多くていいですね。わたしはこのところ、もっぱらレトルトカレーの味を探求しております。でもけっこう美味しいんですよ。

医療用ホチキスって、わたしもよく分かりませんが(笑)、糸で縫合するよりもかなり多くメリットがあるとされていますね。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-23 02:00) 

英ちゃん

秘密のオフ会の件ですが、メールを送りました~
by 英ちゃん (2019-05-23 03:02) 

めぎ

こういうホテル、懐かしいなあ。
街に溶け込んでますね。
by めぎ (2019-05-23 04:04) 

足立sunny

絶賛お元気そうでなにより、と皆さん言われてました。
by 足立sunny (2019-05-23 05:48) 

きよたん

谷中いいですね
5月3日に根津神社 早い時間に行きました
去年のツツジは良かったけど。。
by きよたん (2019-05-23 05:56) 

Inatimy

ぷらっと出かけて友達と挨拶を交わす、いいなぁ・・・幸せだな^^。
by Inatimy (2019-05-23 06:34) 

Rinko

カレーは飲み物なんですね(≧▽≦)
by Rinko (2019-05-23 07:43) 

横 濱男

根津神社・・・行くと言ってたなぁ~。。
集合早いから、前の日は早く寝ないと。。遠いからね。
昨日、メンツ書いておいたよ。。
by 横 濱男 (2019-05-23 08:29) 

Y

ホテル愛❤️
最近愛に飢えてます
by Y (2019-05-23 08:30) 

えのみ

先日横浜で日中堂々と入っていく人たちを見ました。
ビックリでした。(^-^;
by えのみ (2019-05-23 12:57) 

美美

懐かしく思える路地裏ですね(^^;
by 美美 (2019-05-23 15:05) 

すーさん

飲み会でカレー飲めたらなぁ^^
by すーさん (2019-05-23 20:43) 

sakamono

カレー、飲みたくなるんですね...^^;。
ふらっと出かけて、知り合いに会えるって、いいですねー。
by sakamono (2019-05-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube